PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺかちゅうと生産とびっくり挑発

ひどい修練登場の巻
INしたら謎鉱石安いのを買いあさってたエルフさん。
やっと変換もCランクにアップできましたよ。
でもここから鉄インゴを生贄にささげないとダメなんだよね・・・
いきなりやる気が下がっていくよ!でもがんばる!

鉄インゴ消費怖いから土曜日にしか出来そうもないがw
まだ一週間あるじゃないかー!

その後はいつものようにギルハンに。
この日はガゴパーツに行ってきましたね。
そこは特に問題もなく終わったのですが、夜から行く予定のところが・・・



ひぃ
ペッカ中級でしたねー。
これで通産4回目でしょうかw
まだまだぺかちゅう初心者みたいなものですよね!だいぶ慣れてはきましたがw
ここ来るごとに弓スキル戻すか考えちゃうねぇ。
ガストのところで自分以外みんな弓でしたし!悲しい!

ガストは楽でしたがゴーストのとき毎回ひどかったですね。
いつもゴースト集めしてくれる人がいなかったのもあるのかな。
何匹か残ってるけどそのままミルミルしだしてはFBLやTH撃たれてたよw
ゴースト後はいつもぼろぼろという結果に。

クリアは出来たのでいいよね!ハドペESしか出なかったけどw
残念すぎるw

終了後に草抜きさんかせてもらおうといってみるとすでに終了しててね。
悲しんでいるとちょっとお手伝い頼まれまして













挑発
久しぶりに挑発に行ってきましたよ。
しかもエルフでっていうのがまた久しぶりな予感。
クラショさんのおかげで前よりは戦いやすくはなってたんだけどね。
しかしボス戦だけはヒルズさんのほうが楽なんだよなー。
硬すぎて弓じゃダメダメだしw

そんな1周目はいつもどおりの結果に。
3回分ミッション貰って来てたのでそのまま2周目へ。
またボスで苦戦しまくりで大変でしたがw

そして箱を開けると・・・













でたしw
うわああああああああ!

2周目にして1P出てしまいましたよw
出るなんて思ってなかったからびっくりよ。
早速欲しかった方にあげましてこれで仕事完了?
でももう一回分ミッションあるし最後に行っておこうって3周目に。


2枚目が出ました・・・!



しかも先ほどページ渡した方の箱から出るという謎のセンサー発動です。
こんなこともあるんだなー。
そのままもう一人の方にページが移動するという形で終了です。
もう一周してたらもう一枚出たりしてたのかしらw
そこまで行くと悪いこと起こりそうでいやですが!

奇跡の光景に先が不安になるわw













抜き抜き
あとは生産日らしく生産活動しておきましたよ。
久しぶりに鍛冶もやっちゃったんで変換修練がまた先延ばしにw
調合も少しだけ進みましたしよかったですわ。
大事なスタポも大量に作成できましたしね!
これでしばらくは戦える・・・!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1466-01910f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

