PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーナルとキア上HDとエリモンゲットだぜ!

カンカンカン
土曜日だってことでエルフさんで変換作業。
ヒルズさんなら・・・って毎回思っちゃうほど鉄インゴ戻ってこなくて涙目。
修練は進んでるんだし悲しみに包まれないようにがんばろう。

一応この日でDには上がったかな。
謎鉱石しか使わない間はお店で買って修練するほうがいいのかもしれないw



じゃーなる!
その後はヒルズさんでジャーナルとりにいってきたよ。
最初はみんなが行きたがらない遭遇戦ハードにいってきました。
敵硬すぎて嫌になるね。入ってすぐ半神化して大暴れでしたね。
そのまま半神化切れてすぐクリアできてたのかな。
5分くらいで終わってたのかしら、なら経験値もそんなに悪くないのかもね。
もう行きたいとは思わないけどもw
高級~初級は今度に回してそのままキア上にも行きましたよ。
キア上も久しぶりでしたなぁ。
おかわりくらいしか出ませんでしたけどね!残念です!













生贄
そして生贄やドレンのハードにも行ってみたり。
結構ジャーナル埋まっていい感じですねw
これがなきゃいろいろ行ったりしないしなぁ。

そしてパーティのあとには・・・













きあー!
またキア上に!今度はHDですけどねw
ジャーナル取りに行こうぜってことで行ってきたのです。
びびりながらいったけど案外楽々だったようなw
各自がうまく動けてたからなぁ。自分もフレイマーでがんばりましたわ。
援護に攻撃にと便利なフレイマーさんで助かります。
錬金のこと理解してる人たちだとこっちもやりやすくてよかったねw
1時間半くらいで終わったのかしら?なかなかいいペースでしたね。
迷子にはなってましたけどもw

報酬からもどっしりES出てたみたいだし珍しく当り報酬なのでしたw

2PTで行ってたのですがこっちのほうがクリア早すぎたみたいでしたな。
それで最初は戻ってくるの待ってたけどそれも暇になって・・・













犬でかいだけだな
マスのジャーナル埋めついでにヘルハウンド捕獲してきて遊んでたよ。
クマと戦わせたけど赤ヒグマのほうが強いという結果に終わりました。
ボスなのに・・・ボスなのに!
もっと強い敵捕獲して遊びたくなったので・・・













コのつくダンジョン
コイルに行ってきたよ!すごく久しぶりなんです・・・
せっかくだしと透明インプの銅像もって思いましたが無理でしたなー。
出来てたとしてもみえないんでしょうけどw
透明スマッシュがかっこよかったです。みえませんけど!

そしてコイルといえばあのひと!













いけ!ヘッドレス!
ジャイアンとヘッドレスをつかまえた!
黒魔符40枚くらい準備して行ったら1枚で捕まえられたという悲しさ。
CoDのキャップ解除のおかげなのでしょうかw
一応ランクは3で一発でしたよ。
このあと2に上がりましたけどもw
1まで上げたらどのあたりの敵まで捕まえられるんだろうね。
ちょっと楽しみですね。お金かかるけどもw













くーも
その後は上に書いたとおりレベル上げしてCoD2にあげたあとに
クモハードに呼ばれたので行ってきましたよ。
ここは錬金術師活躍できるので個人的に大好きですね。
フレイマーとスパークくらいしか活躍できてないような気もしますがw
帽子狙いで2周ほどやった結果、盗賊ESばっかりでていたという悲しみ。
自分はTH結晶とIS結晶でしたが!ほしいのはFBL結晶なのにひどい!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1465-8f961274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

