PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ゴレとイカダとジャーナル埋め

ごれー
久しぶりにエルフっ子さんで白ゴレ10個溜まるまでクィリンしてきたよ。
レベルも32→42まで上がったのかな。
大体1周で1レベル上がってる間はいいんだけどねぇw
白ゴレ集めて売ることのほうがメインになってきてるのでいいけどもw
お金貯め大変です。



イカダ
そのあとはイカダ下りを二回ほどやっておきましたよ。
クラショ様のおかげで手間もかからず出来るのでいいですね。
副賞のハーブも全ポイントでゲットできたのでほくほくでしたわw
インゴもいっぱい欲しいからまた行かないとなー。













わぁ
そしてそんなイカダのおかげで今頃になってレンジマスターにw
ファイナルショットやマグのほうが先にマスターしちゃってたんですよね。
基本影ミッションだと大抵とても強いかボスになっちゃうからなぁ。
強い修練残りまくりでしたものw
ついでにクラショマスターのほうも残り550くらいだしがんばらないとなー。













もっふもふ
そして日付変更後はジャーナルツアーに行ってきました。
カルー通常、パーツ、光る像と3周がんばってきましたね。
通常はまだよかったけどパーツになってからみんな飽きだしてやばかったですなw
長い旅路だしなぁ、まぁしょうがないw
パーツまでがぬるすぎたので最後に光る牛にしておきましたね。
おかげでなかなか楽しめたのではないのでしょうかw
フルボッコされまくったりもしたしw
これくらい刺激あるほうが楽しくていいね!

この3周によってカルー森ダンジョンコンプリートゲットです!
各種パーツごとに分かれてなくて本当によかったですね!
ジャーナル集めもなかなか楽しいよね。
ジャーナルなかったらカルー通常なんて行くこともなかっただろうしw
他のダンジョンやミッションもがんばらないとね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1464-db0b2503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

