PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もジャーナル

光ってる
リンゴハードに行ってたらまたタワシ設置中に落ちましたしくしく。
もうソロとか敵の少ないときにしか使えないわw
エラー怖いです><

経験値うまうま大作戦失敗なのが厳しいですね。
最近さぼり気味ダカラリンゴの経験値欲しかったのにw
落ちたものはしょうがないのでこのあとどうするかー。
ではまたジャーナル集めでもしようときてみたのが光るガゴですね。
イリアのダンジョンはジャーナル少しお得なようでいいね。
通常、パーツ、光るの三つでコンプリートの50点もらえましたしw
この調子で人気ないところ稼いで行かないとねぇw



生贄
その後は生贄の初級~高級をがんばりましたよ。
あとハードでコンプだってところでみんな落ちちゃいましてね。
ソロは面倒なのでやめておきましたw
ソロでも楽な場所に行こうとバリ通常とルンダ通常ハードに行きましたね。
どっちもクーポンが設置してあったからって理由なんだけどね。
どのクーポンがどこ行くのか忘れちゃったんで適当に使ったわけです。
どちらも楽々終われたのはいいけど、続く通行証はまったくでね。
ルンダ上は出てたけどあれは一人でいったら精神にくるしw
下級あたりでも出てたらよかったのに!













おめでとう!
その後はエンチャ頼まれまして行ってみたら専用ESでしたねw
いらないのに出ちゃって寝たいのに困るって状態でしょうかw
貼り付けさえ出来ればとガンガンやってたけど失敗しまくりでねぇ。
とうとうスタンプ素材焼いて保護POT付でやるということに。
スタンプは成功したけど保護貼ってからぼろぼろでねぇ。
保護取れたのでこれ失敗したら寝るってことでやったら成功という。
これもセンサーですね!ネクソンの保護が取れたから成功したんですね。

よかったよかったと話し込んでたらすごい時間経っちゃってね。













ひぃ
エルフでダンジョン行く予定だったので急いでダンジョンいったわw
目的は赤ハブ採集を試みる修練でした。
これやってなかったから薬草学ずっとFだったんだよねw
この日無事にEに上げれたのでまた草抜きがんばれますね。

レベル上げもしたかったけどまぁしょうがないw
今日からがんばればいいよね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1463-c7ea90c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

