PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーナルと転生と赤いサキュ服

ジャーナル集め
レベル上げがんばるやる気がなかったのでなんとなくジャーナル集め。
一番簡単なウォーリアのジャーナルゲットしてなかったのでねぇw
ウォーリアのコンプとった後はなにしようかなぁって考えてまして
あまりいく機会のないところにすることにしました!



メイズ
ジャーナルの中でも忘れられがちな気がするメイズに来てみましたよ。
通常でパーツ出してそのままパーツへって流れですね。
ガゴ靴が出たので靴ダンジョンに行ってきたのですが、ここも楽になりましたなw
昔にソロで周ってた頃はひぃひぃ言いながら魔法連打してたというのにw
今じゃWCだけでも何とかなる感じだったね!
調子に乗りすぎてひどい目にあったりはしたけどもw
それでも死ななくはなってたしなー。
ふざけながらでも平気になってるのはびっくりねw

久しぶりだからって報酬からES出たりはしませんでしたがw













1回で済んだ
そうそう、ここのジャーナルって靴パーツってなると思ったら上のように。
ストーンガーゴイルとしか書いてないので他のパーツのジャーナルはないのかもね。
通常のほうがメイズ平原ダンジョンだけだったかしら。
あとは光る像のジャーナルもあるのかなぁ?
そっちは物がないのでとりにいけませんですけどw
三つだけでコンプなのかそれともばらのジャーナルのみなのかしら。
機会があったら光るのも行ってみたいね。













インゴ・・・
その後は先日集めた謎鉱石+購入したのをエルフさんで大量に処理してきたよ。
いっぱいあったはずなのにランクEまでしか上がらなくて悲しいわ。
もしあの量をヒルズさんで処理していたらインゴ何本になってたやらw
うー、でも修練だからしかたないしなぁ。
やるごとに悲しくなっていく修練だわ。













転生後
やることも終わったしエルフさん転生のとき!
転生後はこんな感じになりましたね。
転生前でDEXも400はいくようになってたしクラショサポショさまさまだね。
まだまだ上げたいものもいっぱいだしレベル上げちゃんとやらないとなー。













イカダー
転生後はイカダに探検上げに行ってきました。
やっと沼ぽっぽも卒業できてうれしい限りw
転生直後の火力でも何とかクラショでファイターも倒せてたね。
一回はずすとカオスなことになったりしてましたけどねw
それでも沼走り回るのよりは気分は楽だったかな。
THでやってるのよりは楽しかった気がするw
はずさないかドキドキしながらやるのも楽しいもんですw

そんなイカダのあと驚くべきことが!













うそ
サキュ服ゲットしたよー!

自分じゃないけどね・・・w
この前ヒーター2枚出して泣いてた方がこのイカダ中に出してたようですw
どうせ着れないんだから試着させろって脅し取ったわけですね。













うーん・・・
この機会逃すと着る事なさそうなので試着。
うーん、高価でレアなだけで余りいい服だとは思わないかもw
ま、負け惜しみじゃないぞ!
年齢高いキャラが着る方が似合いそうだとは思いましたが。

これよりはハイロンや鋼鉄針が欲しいエルフさんでした。

箱買わないから手に入らないけどね!













こわい
その後クモハードに誘われたので参加してきたよ。
今までだと弓じゃダメでしたが今ではクラショさんがある!
フレイマーで止めてもらったところに撃ちまくっておきましたよ。
マグみたいに飛び散らないからフレイマー側も安心ですしクラショ始まった!
終了する頃には使用回数100回くらい増えてたなぁ・・・
そんなに撃ちまくったのかとw
戦闘に参加できるようになると楽しいですね!

レアも出たらもっとよかったんだけどなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1462-d140b6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

