PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投擲がんばれない

投げ!
投擲の修練がんばるぞとやる気出してやり始めたのですが・・・
ボス退治埋めたら嫌になってきました!
クールタイムある修練はがんばれないわw
手持ちの弱化じゃボスに攻撃埋めるのもまた別くらいしかないしなぁ。

どうしましょうw



レッドラ
テンション下がりまくりでしたのでだらだらジャーナル埋めしてたら
レッドラの手伝い頼まれたので参加してきましたよ。
久しぶりのG8手伝いですがあっさりと終わってましたな。
プレイヤーの火力は上がってるけど敵はそのままだしねぇw

これも時間の流れかw













アルビ
そしてそのあとはアルビ上ハードに。
キアと違って人数さえいれば楽でいいところですね。
レアは箱で潰されましたがw
フレイマーさんばっかりしてましたけどもね。
クリ出ない所のフレイマーさんの信頼度はすごいですなーw

そして終わったあとにジャーナル見てみたんですよ。
ダンジョンクリアのがこことルンダ下HDとペッカ下しかなかったですな。
影差すばっかしてないでいろいろいかないとなぁw
その影差すも最近行ってないですが!
レベル上げやらなすぎでしょうか。













こっちはがんばる
ヒルズさんやってない分をこっちではがんばってるんだけどね。
久しぶりに影差すにエルフで行ってましたね。
トラで流鏑馬してたら落馬しまくりでしたなぁ。
レンジ撃てなくなったりもしてたしねw
PCがダメなのもあるけどやっぱレベル上げはクィリン行ってる方がよさそうです。













ぜんぜんだめだw
その後はエルフでしゃかしゃか始めてみたり。
ふるい二個を祝福して壊れるまでやったんだけどねぇ。
しゃかしゃかのランク低すぎてぜんぜん鉱石採れてませんでしたねw
鉄と銅がインゴ8本分しかなかったですし!
インゴ集めとしてはダメっぽいなーw
まぁDEX上げるのにランク上げたいんでまたがんばっていこう。
ランクもDまではあがりましたね。ここで鉄取れなくてランクが上がらないという悲しさ。
変換のほうも同時にやってがんばってランク上げるんだ・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1461-cc2cf085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

