PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルハンとサポショR1とマナエリの処理

ぐるぐる
エルフで久しぶりにクィリン行ったあとギルハンに移動。
今回はルンダ下級ハードとペッカ下級でしたね。
ルンダは猛者ばっかなので特に問題もなくジャーナルゲットできたねw
報酬はいつもどおりでしたけどね。帽子はいりません><

そしてペッカも下級なので結構楽チンでしたね。
クラショやら半神化やらフレイマーやらが活躍してたかな。
フレイマー使いがいっぱいいたような気がしますがw

ボス戦では壁で削り倒してましたね。
遊んでたらボス死んでたような感じかもしれないけどね!
こっちもジャーナル持ってなかったんでゲットできたわ。
中級もとりに行きたいけど行く機会がないからなぁw



やっと!
ペッカまで終わると時間も夕方、ブリュのクールタイムも終了した頃ですね。
というわけでエルフっ子でブリューナクさんの耐久支払ってとうとうサポショが1に!
これでやっと違うこといろいろできますね。
インゴ集めもしないとなー、薪割りもずいぶんやってないし、やること多すぎるw

でもジャイ子さんの投擲修練始めたらまたそれど頃じゃなくりそうな予感が。













うぃず
ご飯とか済んだあと、夜からはウィザードハードに行ってきたよ。
ここも天龍の価値が下がったからレアが残念になっちゃいましたがw
せっかくだからサポショもガンガン使って遊んでおいたよ。
間にクラショも入れてってやってるとマナとスタミナ空っぽになってたな。
マナスタミナポーションもあったらいいのにw













神の国
ウィザード終了後はひたすらにファリアス行きまくってたね。
10回以上は行ってたと思うけど結局何回いったんだろかw
遺物2個しかもらえなかったのは覚えてる!
ヌアザセットもまったく出る気配ないけど実装されてないってことないよね?
タンスも実装されてないから気になっちゃってねー。

そして前回の分も合わせて遺物復元しまくってきたけど・・・
いいのは全部失敗していらない棍棒だけ成功していましたな・・・
残念すぎる。













もふぅ
あとはマナエリの処理に草抜きやもふもふがんばっておきました。
最近の生産日はこのどっちかしてないような・・・
インゴ集めちゃんとやらないとなーw
ついでにしゃかしゃかと変換も修練も!
まだまだやることいっぱいのエルフさんでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1459-378b4dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

