PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱と火炎となくなるお金

牛丼4杯分
長いメンテだと思ってたらひどい値段の箱が実装されていた!
お値段なんと1000NP!これで既存箱レアが出まくりのお得パック!
この箱限定のレア装備、サキュインキュ服達まで出るなんて!

これで1000NPだなんて!お安・・・くはないですね。
昔からの箱ユーザーには既存箱レアは所持が普通なのであって
今回の中ではずれ扱いだしねw
既存箱レアだけ抜いてくれてればよかったのにねー。
まぁ自分的にはサキュやエラサの服よりも火炎が!火炎がほしい!

なので1個だけ挑戦してみたよ。
ついでに自分だけ買って負けるの悔しいのでわかさまにも参加させたりw



残念
まぁこんなもんですよね!しくしく・・・
わかさまはビンテージボリュームベレーだったかな。
パールシャインというより箱品基本持ってない人なんでこれはこれでよしかも。
デザドラ鱗とか当るよりはいいですわ、そのまま使えるしw

というわけで自分のギャンブルはここでおしまいですね。
あとは他の人がレア出して叫ぶところ見るの!













どきどき
さぁ始まりました箱開け大会。
皆さんなかなか突っ込んでいてぎゃーぎゃー言ってるのが楽しいですね。
そんな中、一人の方がサキュ服出していましたねー。
おめでとー!ってはなしてる中、ヒーター同時期に出してる方も・・・

リアルラックの格差を思い知らされる出来事でした。
ヒーターシールドはさすがにひどすぎだよ・・・w

そんな箱明け会の中、とうとう火炎を出した方が!
かなり安くしてもらって譲っていただきました!ありがとー!

銀行の金額もなかなかすっきりしちゃったわw













わぁい
早速ぺたりして寒いのか暑いのかわからないモノクルが出来たよ!
見事に発動してない部分ありますけどw
FBLだけDに戻しておきましたが!シールドはそのうちがんばろう。
これでフレイマーのダメージがいっぱい増えるよー!
この機会逃したらきっと入手できなかっただろうしなー。
いやぁよかったよかった。またお金溜めがんばらないとw













はぁはぁ
早速クマさんに試し撃ち。
なかなかステキなダメージ出るようになりましたなー。
火炎+6 加熱+12 熱い+8 火シリ改造+13 ケミマス+10 の火ダメージ+49かな。
これで現状のフレイマーしては最高値になったのでしょうか。
うれしいですなーw
フレイマーさんも馬鹿に出来なくなってきましたね!













きゃっきゃ
その後は久しぶりに偵察兵ハードに!
早速フレイマー先生の出番だぜーと使いまくっておきましたわ。
ウォーリア以外なら1000くらいはクリで出てたかな。
クリの出具合によってはフルチャージ一回で倒せてたしね。
これもウォーリア以外だけどねw
フレイマー楽しいよフレイマー。

何周もがんばったけどレアは一切出なかったけどね!
ふ、フレイマー楽しかったからいいんです><

その後は挑発も3周しましたがこっちもダメダメでしたなw
レベルだけはいっぱい上がったのでよしとするしかないな!
こんなにがんばったの久しぶりの予感が・・・













ちょこっと
その後はエルフで白ゴレ集め。
確実に入手できる稼ぎになるものってこれくらいだしのぅw
最近がんばってなかったからなー。
お金溜まるようなこともしてかないとダメね。
いまだと箱開けるのが一番なんでしょうけどw
そんな余裕もないしね!













はぁはぁ
そしてお金ための話してたのに、お金なくなる修練がんばってみた。
やっと5には上げれましたが面倒ですわw
まだまだがんばらないとなー。

先は長いわーw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1456-c53fb790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

