PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草抜きとエンチャとがっかり鎧

抜き抜き
レベル上げちょこっとしたあとに採集POTの存在に気がつきました。
残り時間2時間ほどでしたんで草抜きでもやることにしたよ。
草抜きやり始めて気がつくのですが、薬草学ダンジョン行かないと上げれないんだったw
赤と黄色の試みる修練が残ってるだけなのかな。
一応DEX上がるスキルだし上げておきたいとは思うのですがw

草抜きのあとは早速調合もしておいたけどひどい確率でしたね。
もうちょっと人数もいたらよかったんですがねーw
一人でやってるよりは成功率よかったのでいいですが!



ちょーはつ
そして3人だったということでそのまま挑発に。
エルフで久しぶりに行ってみましたがものすごい苦戦してたきがするw
ここはやはり錬金のほうが戦いやすいかもしれないわー。
クラショは便利だけど準備から照準から遅いですし。
うちの子が弱いだけっていうのもあるかもしれませんが!

そして報酬もいつもどおりで残念!

そんな挑発後だらだらしてたら木曜日に。
せっかくだしエンチャでもやることにしたよ。
残念な古代暗黒鎧を焼いて張り替えることに。
抽出たちはうまく行って古代も妥協できるくらいにはなりました。
では暗黒を・・・













ひどいw
防御より耐久のほうが低い鎧が出来てしまいました・・・
しかも暗黒+7しかついてないしw
このままじゃ勝利大胆な服のほうが強かったんだよね、最大1の差ですがw
でも貼りなおす勇気が出ないというか素材がないですし諦めることに。












↓クリックで大きく
見た目はいいのにーw
買ったままでもうちのジャイ子さんの色でよかったのになー。
見た目もかわいいのでいいけどなー。
耐久と数字がなぁ・・・w
どうしたもんだろうかw
熟練20溜めて耐久増加改造するか、作り直すか・・・

きっと次は抽出失敗しそうなのがなーw
エンチャ怖い怖い。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1455-44bb97c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

