PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌアザとファリアスと遺物復元大会

真似してみる
夜からファリアス行くよーって話を聞いてたんでそろそろやるかとG12。
相変わらず話し飛びまくりで謎ストーリーでしたね。
何でブリュの力奪われてるのとか、モリアンどうなったとか。
そしてよくわからないままお使いイベントをやらされると・・・

やること少ないわりにちょっと待ち時間長いのがいらっとしちゃうw



きゃっきゃ
何とかリンゴさんまで進めたので、お手伝い募集してクリアしてきました。
経験値もうまいですし敵も強めなので楽しめますよね。
道中はいいけど最後が問題ではありますがw

まぁおわったのでよしよし。
あとはケオ行ってファリアスに乗り込むのみ!
ケオはクーポンパワーで輸送してもらえたので使ったわw













ひゃぁ~
そして最終決戦に!
この直前のアンヴァルのほうが苦戦していたのは秘密です。
錬金オンリーなので釣るのも面倒だしねw
毎回壁出してタワシしていたぜ・・・
そして壁に撃たれるTHに涙目なったり。
アンヴァルも色で属性違うなんてしらなかったしなぁ。
青いのが氷、金色が火でしたね。青いほうにWC全然効果なくてねぇ。
HBしたら一発でしたけどもね。一番の敵は浮遊石だったか・・・

そして最後の決戦も錬金だけでやってたのですが、何とかなる感じではあった?
HBもクリ出まくっていましたし。エルフのときよりは苦戦してましたけどねw
水かけばちゃばちゃで何とかなるから進めろ!わかさま!

そしてエンディングは現在も真っ黒のままでしたね。
いつになったら直すのー!













早速
G12クリア報告したら早速ファリアス行こうぜって流れにw
最初にやり方説明してもらってあとはTHしてるだけの楽なお仕事でしたね。
遺物ゲットのときに経験値41800ほど貰えるようになってましたね。
文字化けなのか数字しか出なかったがw
楽だねー、おいしいねーって話しながらガンガン周ってましたなぁ・・・

おこぼれで遺物も貰えるようになったから楽しみも出来ていい!
リアルラックの差が明らかになったりしてくるけどね。
もらえない人はぜんぜんもらえないという・・・w













手伝い
その後は休憩タイムを挟んでG10のお手伝い。
お手伝いというか自分が倒してたきがしますけどね!
速攻で終わってたしなぁw
スパーク+LDは強かったな!













ドキドキタイム
お手伝いのあともまたファリアス荒らしに通いまくってましたね。
欠片大量に溜め込んでた人がいたりしたんで州回数いっぱいだったわw
自分は一個あったので一回だけ自分主役でいきましたよ。
レッドジャベリンってやつがでてたね。いらないので杖と交換してもらいましたがw
他にもいろいろ出てましたがヌアザの装備だけはまったくでしたね。
レアアイテムなんだししょうがないんでしょうけどもw

大量に出たって事でそのままみんなで復元にもいきましたよ。
自分は上の杖一回しかしなかったですが!一応成功したけど一番悪いやつだったね。
復元前が高いのには理由があるってことですな。
何もつけてないよりはいいしとエルフにつけておきましたがw

また来週くらいに行きそうだからバイトもしておかないとだめね。













必死に
最後はまったくレベル上げしてないことに気づいたエルフっ子さん。
影差すぐるんぐるんしたあとまた別にいっておきましたね。
レベルもそこそこあがったのでよしよし。
クラショ撃ちまくりでマナがやばかったりしてましたけどね。

マナポなんとかしないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週G10高級ラストやってましたが
結構苦労しました。
しかしそれ以上にG11の料理レシピ終わんないし(ーー;)

| しすふぃあ | 2010/09/23 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1453-45475b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

