PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タウントマスターと草抜きと調合

ぼけー
投擲のやる気がぜんぜんでないのでタウントマスター狙うことに。
まずは強さ関連の修練をさっさと埋めておきましたよ。
投擲と比べると楽に埋まっちゃって悲しい気持ちに。

あとは多数と使用修練かー・・・



ひみつ
一旦修練はおいといてギルハンに行ってましたがw
秘密任務2連発な日でしたね。
守護神と地下水路と中級ですが行ってきましたよ。
報酬は残念なのばっかりでしたけどねw

いいのは全部高級からだっけ?
でも300POTしか出ないんだけどね。













ふぅ
さーてそれではタウント修練に戻りましょうか。
挑発の柵を利用して修練させてもらいましたよ。
柵の端でタウントして多数修練1回、逆の端でもタウントでまた1回。
これを一回したあと真ん中で連打してるだけで交互に埋まっていくんでよかったよ。
POTがぶのみでしたけどねー。すぐに中毒反応出てきて困るw

そして残りは使用するだけの修練に。
結局またスタポがぶ飲みですけどもw
ダンバ戻ってからひたすら連打連打。













らくちん
比較的楽に修練終了したのでしたw
タイトル効果でより強い敵をひきつけられるそうですが使い道あるのだろかw
どの辺まで効果あるか試したい気持ちもあるけど面倒なのでパス!
1の時点でハードゾンビには効果あるのでそれ以上の敵ってことよね。
まぁわからないのでいいやw













すずめがり
お次はサポショ修練さぼり気味のエルフさん。
レベル上げにまた別やら影差すやらにPTでいってきたよ。
影差すはあんまりだけどまた別ではクラショさん大活躍だったねー。
密集率高いおかげですかねー。範囲広がってるから当てやすいですし。
おかげでマスター修練もあとは使うだけになってたね。
さすがに必死埋めしようとは思いませんけどもw
自然にやってても埋まっちゃいそうですしね。













草抜き
最後は草抜き大会に参加してきました。
クラショ用にマナポほしかったですしw
なのに草抜き終了後に調合したらいんべにはFAばかり・・・
調合修練のおかげでマナポ涙目な結果なのでしたとさw

今週は薪もインゴも用意してなかったので生産は調合だけ!
生産よりサポショがんばってあげたほうがいい気がするからなぁw

しばらくは戦闘スキル修練がんばっていくかなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1452-c1298651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

