PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーナルとサポショとジャイ子の転生

ちいさい
IN時間がエルフ>>ジャイ>>>>ヒルズさんになって来ましたやばいw
このままじゃ王政点数も低すぎて来週落ちちゃうってことでミッションで稼ぐことにw
ついでにジャーナルもゲット作戦ですね。
なので遠征隊と影差すだけコンプジャーナル貰っておきましたわ。
このジャーナル暇なときにやるのによさそうよねー。

というかこれよりもG12クリアジャーナルさっさと取れよ自分w



転生後
そしてお次はジャイ子さん。
やっと転生できましたわーw
10歳なのにライフ多くなったなー。
これも休憩のおかげか、座り方変わってショックですがw













1周
その後、探検上げしてからは影差すを1周。
これでレベル25に上がって噂の箱をゲットできましたね。
早速使うとそこにはトナメジャベリンと赤100POTが・・・

鎧出たって話聞かないんですけどどうなってるのネクソンさん!













ふぅー
その後はエルフでも影差すに。
クラショのおかげで早く・・・ってこともなかったね。
影差す結構ばらけてて困るw
ドッペル戦ではメテオいらずで頼もしかったですけどw
でもきっとクィリンばっかなのはかわらなそうです。

タラ重いんだものw
アップきてからタラで落ちると入るのに時間がかかりまくるようになった気が!













うぃず
お城PTやなんやと終わったあと、ウィザードハード3周ほどいってきたよ。
道中でクラショがなかなか使えてたかも?すぐマナなくなってましたがw
ついでにサポショで近接さんのサポートしてたけどこれがなかなか楽しい。
後半なんてサポショしかしてなかったくらいだわw

うん、さぼりすぎですね、ごめんなさいw













きゃぁー
ウィザードでエルフのさんのレベル上げしたあとはジャイ子さんで秘密任務へ。
なんと守護神高級2枚もあるとかでなかなか豪華な旅でしたね。
二周ともSとれましたし、高価なものも結構出ていたのかな?
自分はスパーク6Pと型紙でしたなー。
久しぶりにPOT以外でたきがします・・・w













えっほえっほ
さて日付も変わり日曜日に。
早速任務受けてきたヒルズさんですが、またしても高級石よこせって内容でしてね。
もう在庫がなかったのでジャーナル埋め兼ねてクィリン4周がんばっといたよw
これでクィリンもコンプですわー。
王政の点数もこれで30点は超えたかな。
ちょっとのんびりできる予感が・・・

のんびりしすぎるとヒルズさんのレベル上がらないんですけどね。













必死
最後はエルフっ子さんでサポショ修練!
ゾンビさん今週はお世話になりまくりだなw













おk
サポショもなんとか数字ランク入りできましたわー。
でも今からが本番よねー。回数どんどん増えていきますし。
マナポ消費しないだけクラショよりはいいのかな?
スタポ連打は変わらないですしw

がんばってランク上げたいなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1451-e5092147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

