PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラショとイカダと楽なタウント

どぉーん
昨日に引き続きINしてからひたすら修練修練。
スキルを成功させる以外は50回ほどで全部埋めれるからひどいよね。
ほとんどが使う修練ばかりと頭痛くなってくるわw

成功修練黙々とやってると精神的に来るので移動!



イカダ
というわけでイカダさんにきてみましたー。
クラショの性能確かめたかったからね!
使ってみた感想としては、5あれば十分やっていける感じかな。
ただ、火力ないとファイターは破片で倒せないかも?
最大270くらいで自分はダメだったなー。

次の転生からは発掘しなくても探検上げが何とかなりそうになったのはうれしいね。













挑発でゴー
イカダから帰ってきてからは同志の方と挑発引き篭もり。
撃って撃って、中毒なってもまだ撃って・・・
たまに休憩挟んだりしながらも撃って撃って・・・
準備してたマナポもスタポも全滅しちゃうほどがんばって・・・













苦行でした
久しぶりにこんなきつい修練した気がするわー。
といいながらなんとかランク1達成しましたー!
文章で書くと短いけど5→1で6時間くらいかかってる?
休憩挟んだりもしてたけどもね。
いやぁきつかった、辛かった!でも達成感もありますね。
さすがにマスター修練まではしたくないのでしませんけどw
これから使っていくためのマナポまで全滅しちゃったからなぁ。
マナエリで草抜きするほうがいいのであろうか・・・













それなりに
早速試しうちにクモハードの入り口に。
最大270程度ですがこれほどのダメージ出てくれてますね。
クリティカルですがw
エルフや人間弓やっていくなら取得したほうがいいかもよ!
ランク5でも十分使えるので是非是非上げてくださいね。

でもうちのエルフがいくクィリンでは活躍できないんだよなw













えええ?
そしてジャイ子さんの出番がやっときたよー。
なんか休憩9以上の座り方がこれに固定されてるんですが!
スカートだとひどいことになっちゃって困るw
まだ前の座り方のほうがよかったよ!
変身してもこれだしねw













どん!どん!どん!
そんなジャイ子さんもちょっとばかし修練がんばってみましたよ。
ゾンビ行ってタウント修練やっておりました。
羊POTの期限が危なかったのもありますけどw
さっきまでのクラショとは違い、ぜんぜん辛くないぬる修練でステキ。













はやw
あっというまに1にあがってびっくりだよw
2がちょっときつかっただけで他は楽々だったからなー。

あとは投擲か・・・
エルフもサポショが残ってるし、ヒルズさん動く暇がなさそうなんですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1450-09d70c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

