PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジャイとクラショとマナポごくごく

あの世
準備バッチリでダンバで落ちてたエルフっ子さん。
早速INしてクラショ取得にがんばってきました。
準備ばっちりなせいで銀玉Dでラゴ30もあっさり埋められたのでよかったね。
必死にキア下級探してる方もいたけど言えばあの世送ったのにー!

というわけでアップデート楽しむというよりクラショの苦行が始まりました。



バグ?
クラショ使用時に矢が戻ってくるモーションがバグなのかなかったね。
流鏑馬時には出るんだけども。今日の臨時メンテで直ればいいのにな。
ついでに矢の数出るようになったのも便利ですよね。
これで気づいたらなかったって言うのはなくなりますしw
そしてクラショ修練を各地飛び回りながらがんばりましたねー。

あっち行ったりこっち行ったり、よさげなミッション探したり。













わかしんでる!
そんなときにG11のお手伝い頼まれまして。
CCしてヒルズさんで行ってきましたよ。
猛者ぞろいなのであっという間でしたなー。
CCついでに待ちに待った錬金カバンも買ってきましたよ。
とりあえず4つほど購入しておきましたわ。
もっと増やせばペットに結晶いっぱい入れられるんだけどなw
メインカバンがサッカーボールなのできっちり横4マスでインベがあいてるのよね。
とりあえずはこれでがんばっていくかなぁ?

あ、あとCoDもせっかくだしあげておいたぞ!
久しぶりにDKのポイント振り分けしたなぁ・・・w
でもこれ1まで上げたらなにが捕まえられるんだろかw













必死
さてさて、またエルフっ子さんの必死な時間の始まりです。
予想していたとはいえ使用する修練がここまでめんどくさいとは・・・w
必死にゾンビさんに撃ちまくりですとも。

ここで役に立つかわからないけど修練のお勧め場所でも紹介しとこうか。

英字ランクの間→フィリア東のフェネックがお勧め!倒す修練を埋めやすいです。
密集して沸きやすいので破片で攻撃修練もうまくできますよ。

ランク9から先→強さ修練が登場します。まずは強さに合った場所で修練を。
また別でフィニ全員にして自分は埋めましたね。勝利修練さえ埋めればあとは彼らで!
彼らのゾンビは4体固まって沸くのでクラショ1回で破片修練3回埋まりますよ。
強ささえあっていればですが!あとはひたすら連射しましょう。
これで成功修練残すのみとなるはずです。
成功修練もゾンビはめて連射してればわりと楽には埋まるかも?
出来るなら挑発入場して壁に撃ちまくるのがいいですけどねー。

この成功修練、一番のポイントはマナポの確保になるかもしれませんw
クラショのためにマナポは用意してあったので自分はなんとかなりましたがw
マナとスタミナの消費がひどいんですよねー。
5ランク以降は必須回数もひどい数になりますしw
弓スキルでは珍しくまぞい修練なのかも?サポショも同じようなものですがw

上げる気ある方はマナポも用意しておきましょうね!













ひぃ
そんな自分は必死修練の末何とか5までは上げれましたね。
ここからが回数も消費も増えていって大変なのよねw
スキル的にはやっと実用ってレベルかな?
範囲とHIT数が増えますしね。準備時間減少もかな。

今日中に1にしたかったけど回数みてたら無理な気がしてきた。
主に精神的な理由でw













↓クリックで大きく
新型
最後はジャイ子さんで!
無料見た目変更が出来るってことで早速変えちゃってこんな風になりました。
変更画面ではいいかなって思うけど実際みるとまた変えたくなってきて困るw
目のパーツイメージがだいぶ変わっちゃってるからなぁ。
メイドのプレカ余ってるから使っちゃってもいいんだけどね。
ベーシックのも値段に負けて買ってしまいましたがw
あんな値段にされたら買ってしまうわ!

そして早速タウントと投擲も5にあげておきましたよ。
投擲は本当に強くなりましたねー。クールタイムがひどいですけどw
クラショのクールタイムはなくしたのに投擲はそのままってひどいw
そしてタウント。こっちは範囲がやけに広くなったね。
5で彼ら高級のゾンビまでならひきつけれるようですよ。
これで修練も楽だな!と思いましたが・・・

手持ちの弱化つけても高級ゾンビがボスにならなかったよ・・・
ひきつけれる戦闘力決まってるから弱化ないと修練できないんだよなw
羊POT露店で探すかなぁw
ボス修練自体はそんなに多くないのが救いですね!

では書いてるうちにメンテ終わってたのでジャイかエルフの修練がんばってきますw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1449-c09a3589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

