PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備と転生とさよならジャイ

ボボゥ
INしてすぐにクーポンパワーでエルフをあの世に輸送してもらっといたよ。
これでクラショのラゴ退治が楽になりますわー。
キア下級出してやるつもりでしたがその過程でラゴ倒すことに気づいたんでw
まずは最初の準備がこれで完了ですね!

そして次はヒルズさんのレベル上げに影差すに。
日課なのでいつもどおりでしたけどもw
レベル2個くらいは上がったのでおkさ!



キア上
その後はジャイ子さんでG11のキア上に行ってきたよ。
目的はあの世で使うための銀玉集めですね。
ラゴ倒すだけなら他の玉でもいいんだけどねー。
銀が一番楽しそうかなって理由ですなw

これで後はアップくるの待つだけですね!













転生前
そして日付変わったのでエルフっ子さんの転生のお時間。
今回はこんな感じでした。
レベル70とか久しぶりにがんばりましたねー。
APも余裕がだいぶ出てきてますがなに上げていくかな?
溜めとくのもありだけどエルフもヒルズさんも溜めっぱなしは悲しいしな。
しゃかしゃかしながら変換もやってくのがDEX的にはいいのかな。
それともカウンターやミラージュも上げてやるほうがいいのか。

迷えるのはいいことだよねw














ひぃ
そして転生後の探検上げ終了させてからはいつものです。
クィリンぐるぐるやって1→35くらいまではレベル上げておきました。
あとはクラショ修練しながらレベルも上げてやりますさw

では今日はこれでおしまい。

そして生まれ変わる子たちを記念に保存。

ジャイ子UP前
まずはジャイ子さん。


ジャイ男UP前
そして熟練上げ用のジャイ男さん。

どう変わるのか楽しみですねー。

| マビ日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1448-e15fe8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

