PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちとこっちとアップデート

ステキ
INしてなにしようかなって言ったらギルメンがのこ闇行こうってんでいってきたよ。
二人で10分以内には終わってたんでいいほうなのかしら。
道中早いのに同じくらいボスに時間かかってたがw
やつが毒にならないから!長引く!

それを2周くらいしたあとにそのまままた別ハードにも。
分かれて処理してたけど楽にいけてたかなー?

どっちもいつものアイテムしか出ませんでしたけどねw
レベルは上がったんでいいのですよ!



のんびり
その後はのんびりと草抜き大会に参加してみたり。
最近のエルフさんは生産ばっかりしてるように見えるねw
調合もやりたいけどめんどいって話してたらもっとがんばれってしかられまして。
なのでこのときにむしったハーブたちでPOT作りをやって・・・













わぁい
やっと調合がDに上がりましたよw
ちょっとくらいはがんばってやってこうかしら。
その後、レベル調整に行って無事に68→70まで上げれましたわ。
これで転生も安心して迎えられますね。

そして明日はアップデートがやっと来る様子?
これでS2じゃなくて箱きたら笑うけどね。
笑いながら泣くかもしれませんがw
ジャイにもエルフにもいいアップデートだからきて欲しいものですがね!

では今日はこれでおしまい。




そしてここからは韓国のほうのお話。
あちらではとうとうG13S1EXが実装されたようですね。
内容はこちら。

2010年 9月 15日金曜日に投入された
劣勢番目ゼネレイションシーズン1 エキストラパッチに変更される内容は次の通りです.

*新しい演劇ミッション 2種が投入されます.
-アボンの守護者
-ポティンブラス征伐
-> 演劇ミッション通行証は魔法の糸繰りを利用して作ることができます.
-> 通行証は演劇ミッション 3種中 1個が無作為に生成されます.

*既存に職人改造ができなかった一部アイテムが職人改造ができるように変更されます.

*グローリーソード,ドラゴントゥース,トリニティスタッフアイテムを改造するように変更されます.
-特別改造もできます.

*一部影ミッションで獲得可能なトリニティスタッフが難易度高級でも出るように変更されます.

*影ミッションでエリート通行証を得ることができる確率が上向き調整されます.

*ローズマリー手袋を着しないでエルシノ-ソードを左手に入ることができた問題が修正されます.

*エルシノ-ソードを持ってローズマリー手袋を着用解除すれば特定状況でエルシノ-小ドガー消えた問題が修正されます.

*ファッションコンテストフィナーレで一部モーションを使うことができなかった問題が修正されます.

*レミニア星月のよろいを非正常的に染色することができた問題が修正されます.


こんな感じで。
今までのEXと比べるとかなり内容が少ないですねー。
ミッション2個増えてるなら十分なのかもしれませんが。
それ以上につっこみたい!15日金曜日ってなにさw

新規武器たちがやっと改造できるようになったのはいいんだろうけどね。
剣は両方とも残念な感じだった気がしますけどもw
トリニティのほうはなかなかいいみたいだけどね。

なかなか?
ヘイルで挑発の敵にノンクリでこれくらいみたい?INT999らしいけどw
トリニティ改造したダメージがこれらしいですわ。
挑発の壁になら8kも出てたからヘイルもなかなか強いのかもね。
詠唱速度も早いですし!


魔法の話は置いておいて、大きな内容は新規ミッションだけかw

アボンの守護者のほうは新しい王の頼みと同じように敵倒してくタイプだね。
ミッションのボスがG13のラスボスみたいですがw
あれだけだともったいないから再利用って感じなのかしら。
人気の出そうなエンチャ素材が報酬で出るみたいですね。
接頭でLUCK-20 クリ14 の葛ESが出るみたい。実質クリ+10のESですね。
頭用でランクもCとエンチャ怖い人にはうってつけ。
さよなら険しい尻尾帽子になるのであろうかw
他にもスタッフやグローリー、専用ESのオアシスもでるようです。
足用のクリとDEX増えるESだね。
演劇ミッションたちは当りが多いみたいですなぁ。

そしてもうひとつのポティンブラス征伐。
こっちは↑のとはかってが違うみたいですね。
どうやら護衛系のレネス風な感じみたい?
クリスタルってアイテムがあって、それでいろんな効果出しながら退治してく?
こっちではスパーク素材出るので是非行きたいところですね!
火属性ダメージ+5の手用エンチャですね。
実装したらがんばらないとね!一緒に行ってくれる人もいりそうですけどw
他はソロでもよさそうなのにw


というわけでアップの話はこれまで!みじか!

このアップデートと同時にイベントも始まっていましてね。
その名もラデカイベント!イウェカじゃなくてラデカね。青いほうの。

ラデカ釣って新しいアイテム作ろう~♪ カンガンスルレ~♬

イベント期間の間ウルラとイリア大陸のすべての釣り場で
日程確率で 'ラデカ影'を釣ることができます.

釣ってあげた 'ラデカ影'と何種類材料を準備すれば
ハンディクラフトスキルでラデカソド,盾,ワンド,かぶとなど
素敵なアイテムを作ることができます.

*参照事項
-アボン釣り場ではラデカを釣ることができない点参考してください.
-ラデカを使ったアイテムはハンディクラフト Fランク以上で製作が可能です.


イウェカのときと違って作れるアイテムが増えてるだけかな。
ワンドと兜が追加されていますね。
剣と盾はイウェカの色違いですなw
兜
兜はこんなかんじですねw
なんともいえないわ・・・

でもワンドのほうはというと・・・

↓クリックで大きく
ワンド
ちょっとかわいらしい感じ?
このキャラの服やカツラは日本じゃきっと来ないので見なかったことにしといてね。



そしてこれとは別にもうひとつイベントが・・・

動物キャラクターでダンジョン回って~♪ カンガンスルレ~♬

イベント期間の間動物キャラクターでゲームに接続すれば
[NPC 変な猫]を通じて特別な通行証を受けることができます.

特別な通行証を [キアダンジョン]で使ってボスモンスターを退治すれば
12至信にあたるアイテムたちを日程確率で獲得することができます.

*参照事項
-イベント期間に人間/エルフ/ジャイアントキャラクターで接続すれば
イベントを紹介する内容の [変な猫の呼びかけ] クエストを受けるようになります.
- 該当のダンジョンは動物キャラクターで構成されたパーティーでも立場(入場)が可能で
イベント期間の間何回立場(入場)が可能です.


ペットでダンジョンに行くイベントですね。
報酬でかわいらしいネズミ帽子がでたり、すごい色の木刀出たりする様子。

でかw
こんな新しいでか兜も報酬で出るみたいですよ。

月イベントなら日本もきそうだし明日期待していいのかしらw
S2きてたらイベントどころじゃなくなってそうですけどw

というわけで今回はこれで終了!

| 韓国情報 | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 19:35 | | ≫ EDIT

現在メンテ祭りになってますけどね。
騎乗白虎も増えてるし。
20時で無事に済むかな?
メンテ

他所で夜中近くまで延長とか経験してるから
時間潰すのは慣れてますが
やっぱり月木休みとか辛いです。はい

| しすふぃあ | 2010/09/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

>非公開さん
りょーかいりょーかい。
あまり気にせずがんばりましょーぜー。

>しすふぃあさん
無事にメンテは終わったかと思いきや次の日にまたメンテきちゃいましたね。
今日のメンテも長引かないといいんだけどなー・・・
じっくりPCの前で正座してメンテ終わるの待ちましょうw

| ヒルズ | 2010/09/17 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1447-49c281e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

