PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏と裁縫と大失敗

ぐしゅ
前日のもふもふさんで最後に作った高級生地5枚。
この日INしてからすぐ誰かさんの家で裁縫したらひどい結果にw
大失敗失敗失敗大失敗大失敗!
大成功2回でたら上げれるのにひどいわw

またもふもふがんばらないとなー。



どーん
お次はヒルズさんの番。
新たな改造式発見の知らせでシリンダー作り直したりしたね。
火改造の待ちに待った最後の改造式!
モリアンだけ出てなかったんだよねw
ありがとうありがとう!
自分では1個も出せなくて残念でしたが!

実装時から王政なのに改造に関しては他人事みたいなかんじでしたね。
毎日錬金で戦闘してるけど出ないからしょうがないw

そしてその後はレベル上げに影差すに。
調子悪いというかなんというかぼろぼろの戦いでしたね。
SSのもライフ真っ黒だしw













うつぼ
その後、ギルメンが高級守護神出したってことで行ってきたよ。
スパーク6P欲しいギルメンもここで出るからとやる気満々でしたしねw
みんながんばったので無事にS取れまして早速報酬っと箱開けたら・・・

6Pが2枚もでてた!

他にも狙撃やワイルドな服も出てたね。
なかなか当りなのかな?あ、自分はいつもどおりスタポ300でっす!

しくしく・・・













演奏
その後はまたエルフっ子さんにcc。
そしてひつじもふもふをこの日もやってたね。
相変わらず誰かさんはいませんでしたがw
タイミングの悪さがすごいです。
もふもふ終了後はひたすら演奏修練やってましたね。













4!
そのおかげでなんとか4までは上げれましたー。
ここから先は曲覚えないと無理なようだし諦めていいですかw
ここまででもよくがんばったほうだと思うの!
ヒルズさんなんて9だしw













ほねっこー!
最後は青い王政さんの点数稼ぎに行ってきたよ。
残された闇を2周ほどがんばりました。
いつもの結果でしたけどもw
レアなんてでませんよね!

レアな状況は出来たけどもねw
↑のSS通りに骨が立ったまま死んでたね。
羽でも起こせないしどうしたもんかって状態でしたわ。
遠隔したら走ってきてましたが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1446-e2e53b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

