PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産と戦闘とぺかちゅうと

クィリン
本日もエルフっ子さんのクィリンくるくるからスタート。
この日は66→68までレベル上げしたかな?
一応白ゴレ結晶もいっぱい手に入ったんで収入的にもおk!

そろそろギルハンの時間だしとヒルズさんにCC。
そして今日はどこに行くの?と聞いたら・・・



りっちさん
ペッカ中級だったよ!
時間かかりすぎるからって参加しない人続出!
まぁしょうがないですけどねw
今回は錬金だけじゃなくて近接も少し戦える格好にしていっておいたよ。
演奏あったからガストでもちょっと参加できて楽しかった!
2匹くらいは自分でも倒せたしね!ほとんど弓チームが殲滅してましたがw
いつもよりは役立たずじゃなかったのかしらw

離席しまくりなぺ中でしたけどね。
ご飯の時間などとかぶりまくりでしたし。
自分もボス部屋の数部屋前からご飯だったしね。
ボス間に合わないと思ってたら、ゴーストのところでカオスだったとかでまだだった。
おかげでボスのリッチさんともちゃんと会えましたよ!
そしてボス戦へ・・・何もドロップなかった・・・

箱からもレアは特になしで残念です。
しかし!













おぉ!
自分がいなかったときにタージシールドが出てたんだとかw
そしていつもこのPTでは欲しい物言っておいて出たら貰えるってシステムなのね。
盾欲しいっていってたの自分だけだったのでゲットできました!
なんだかんだで今までのぺ中3回中2回もアイテムもらってるのねw
みんなごめんよw













レッドラ
そして少し休憩してから今度はレッドラハードに。
なかなか激しい旅路だなぁw
ハードなのでPOT飲みまくりOKだから楽だったね。
レッドラミッションが楽なだけなのかもしれませんがw
おかげさまでSランクゲットできてたね。













篭手
自分の箱はPOTしか出なくて涙目でしたけどねw
でもジャイ用の篭手いらないって方にいただけたのでよかったけど!
つけてみたらなかなか合ってるような感じ?
他にもリアクティブや隙のないESも出てたようで珍しく当りいっぱいだったね。
たまにはこんなときがあってもいいよね。

このあとはのんびりしたり少しがんばったり。
そして生産の準備もしたりね。













鍛冶!
そして日付変わったら誰かさんの家でこの日も鍛冶!
ガンガン叩きまくって鍛冶台破壊しておきましたよw
うんうん、がんばったなー。













C!
おかげで鍛冶もとうとうCランクに。
鉄インゴの消費量もどんどん増えていきますね。
がんばって変換するかイカダするかしないとなー。

木工もいつもと違ってちゃんと修練しておいたね。
最高級薪だけいっぱい増えていって邪魔になるわw
また薪割りがんばらないとなー。
今週は転生もしないとだからがんばれるかわかんないけどw













あたまむしり
そして演奏や裁縫もがんばってたんだよね。
演奏は日曜にやれって思うけどもw
高級生地ほしさにマナエリもふもふ大会もやったり。
久々にこんなにもふもふもふもふしたなぁ。
誰かさんいたら大喜びだったでしょうに。
いつもタイミング悪くいないけどね!

高級生地も結構出来てたけど大成功がでてくれなくて意味なかったねw
むー、またがんばらないと!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ

しくしくしく…。
しくしくしくしく…ひつじ…。

おうちショップのゲストブックに衝撃の事実が書いてありましたので、もしかしたらと思ったらーあああ!!
うえええん、うえええんっ。
ひつじさま&黒ひつじさま祭りだったなんて…。

鍛冶台も炉も新しいコを置きまくっておきましたからー!
ふふふのふ。
負けないのです。

そして、ものすごく戦いすぎのもさるずさん、盾おめでとうございましたー!!

| わかさま | 2010/09/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

大量のマナエリともふもふ達が夢の競演だったのに!
タイミングの悪さはすばらしいわかさまですね。
たっぷりたっぷりかわりにもふもふしといたからね!
その生地で大成功出なくてへこみましたけども・・・

鍛冶はいいけど炉が使用許可出してないままだったから意味ないよw
もうちょっとがんばって設置してw

| ヒルズ | 2010/09/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

ΣΣ

くっ。←ハンカチ
とんだ失敗だったの!
直しておいたの、きー、うわあああん!!←泣きながらにげた

| わかさま | 2010/09/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1445-506931d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

