PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコと休憩と投擲と

まぐっ
本日の一発目はエルフっ子さんから。
いつものごとくクィリン周回ですけどね!
せっせと稼いでいただきレベルも66まで上がりましたね。
この様子だと転生までに70はいけそうですねー。

でもちょっと生産もがんばりたい気がするから大丈夫かしらw



転生後
お次はヒルズさんの出番。
転生の時間だったともいう。
転生直後はこんな感じでしたね。
特に何も上げてないから変わってない気がするけどもw

とりあえず目標APまで375!欲張るともっと増えますが。
目標値までは我慢して溜めよう。













挑発
そして転生後のいつもの作業終了後は挑発にいきました。
結果はいつもどおりでしたけどね!
2周して何も出なくてそのまま中でずっと雑談していたというw
雑談しすぎて王城パーティの時間前までいたねぇw

パーティには出ないで合成してましたけどね!
こっちも結果はひどかったですがw
ギャンブル怖い怖い。













見送り
そしてパーティ終了後くらいに戻ってきてだらだら過ごしてたね。
こっそり高額品の取引もしに行きましたがw
まぁ、題名どおりのネコ装備ですけどね!ジャイ子のためにネコ靴買いました。
そんな取引後はわかさまの晴れ舞台を見送りに行ってきたね。
G1のお手伝いだとか!あのわかさまがお手伝いする時代になるなんて!

精一杯馬鹿にしながら応援しておきましたよ。
ちゃんとお手伝いになってたか心配です!













休憩
さて、ネコ装備買ったからには発動させようとジャイ子さんのAP消費してきたよ。
休憩D→7まで一気に上げましたなー。
残りAPがごっそり減っちゃって残念。
まだ投擲タウント上げる分は十分残してあるんだけどねw
火力は増えるから影差すもちょっとは楽になるかなー。
どうせ変身中しかいかないんだけどさw













PTいっぱい
その後はウィザードや襲撃、また別とPTいっぱいやりましたね。
SSこれしかなかったけどさw
ウィザードはいつものなので楽して稼げましたが問題が襲撃。
二人で行ったのにボス前付近で自分だけエラー落ちというw
もう一人エルフなのに必死でボス削って倒したといってましたなw
タワシするとよく落ちるきがするなぁw













投げ!
最後はジャイ子さんで投擲修練をやっと再開。
文句言いながらも彼らを何周かして無事に100%超えることが出来ましたね。
ミルして倒して投擲してって手間のせいでクリアに時間かかりすぎだけどね。
それがだるくていやだったとも言うw

これで終わったことだしあとはアップデート待つのみ!
今週きてくれないと泣いちゃうぞ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃいこねこ

あの時は、ぷるぷるしながらあの世に行きましたら、あっさりとヒルズさんたちがいらして心強かったのでしたー!!
って、完全に「ちょっと近所のコンビニまで来たら出会った」的なのりで、どれだけあの世とこの世の隔たりが最近なくなったのかと…!!

お手伝いは、が、がんばったのです…。
主役の相方さんがぎぶねんちゃんに2500越えの素敵ダメージなので、だいたい人数合わせ…じゃないのがんばったの。

何よりも、あんなにもものすごく切望してらしたねこ足!ご購入おめでとうございますーっ。
じゃいこねこの発動、いえ発現。
この際一家のものとして、胴と腕も…ごふごふ。
ねこあしじゃいこさんの時には、ぜひねこみみヘアバンドでよろしくお願いします。

| わかさま | 2010/09/14 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1444-a4b76de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

