PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも行かないような場所に。

センサー?
最近の熟練上げ作業のおかげで改造券必要になったんで久しぶりにワインに。
ずっとワイン保管してあったんでねぇw
あれだけ紙切ればっかだったんだしと行ってみたら上の結果に。
何とかもう一周したときには出てくれてたのでよかったけどね。

ジャイ子さんのレベル上げにもなったからいいけどねw



どーん
その後はヒルズさんでクィリンに。
いつもならエルフできてるはずなのにねw
王政任務で高級クィリンが必要になったんでとりにきてたんだよね。
結果としては2個しか出なくて足りなかったのでしたw

余ってる方に貰って乗り切れましたけどね!













ひぃ
そして土曜日だからと分解頼まれてかまどから離れられなくw
確率の割りにガンガン失敗する日でしたなー。
ランクAのエンチャするような確率だったんだけどね。
これがエンチャだとしたら大泣きしてたことでしょうw
それくらい失敗したんだよねー。

錬金の確率はおかしいからしょうがないですけどw













クィリン
そして最後もクィリン。
今度はエルフっ子ですけどもね!
レベル上げにとがんばって白ゴレ集めておきましたわ。
もっとがんばりたかったけど途中で意識が怪しくなったので終了。
64までレベルも上がったのかな?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1443-8a141ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

