PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜らしいことがんばっておいた

挑発
木曜だったんで必死に熟練上げがんばってたこの日。
そんな裏でハウジングチャンネルが落ちてたそうですね・・・
ロストもあったとかで恐ろしいですね。
いつもなら入り浸ってるハウジングエリアにいなかったおかげで助かったけどw
熟練上げ作業に助けられた予感がしますね!
でもその後修理で削られて泣いてたのは内緒。

熟練上げ後戻ってきたらすぐに挑発に誘われたので行ってきたよ。
相変わらずの結果でしたけどねw
ここも前にページ出てから何周経過してるんだろうかw
50周は超えてるはずよねぇ。

手伝いなので出ないほうがまたいけるのでうれしいとか思ってますがw



なにもなし
その後は一ヶ月間いじめ続けた家に別れをつげに行ってきたよ。
鍛冶台破壊したり糸車破壊したりゲストブック書きまくったりと
思い出深い場所ですね!
家の最後が23時59分だったのですが0時すぎても空き家にならなくてね。
そのまま居座って変身タイムになった頃にいきなり追い出されたね。
ET6:00で切り替わるんだろうかねw
どーんって変身直後に家の外に出されたのでびっくりだったわw













影
その後は雑談しまくったあとにひたすら影周回がんばったね。
影差すのボスですずめぼこぼこに出来て楽しかったわ。
すずめ巨大化してますけどね!
レアなんてものは相変わらずでしたがPTでいっぱい遊んだのでよし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1442-f4548041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

