PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じようで少し違う

どーん
はい、この日もどこ行こうか?っていいながら結局一人影差すですw
他に死なないで経験値いっぱいのところないしのぅ。
ソロっ子では選択肢も少ないしね!
相変わらずシリンダーしかでない報酬箱にもがっかりです。
前はあんなに雲の結晶出てたのにねー。
よく使うようになったらぜんぜん報酬から出なくなった気がします。

これもセンサーの一言で済まされるか・・・

さぁもう一周やっとくかなってミッション掲示板のところいったら・・・


また別
また別ハードに拉致されて久しぶりのPTです。
ここも最近はソロで来るところになってたきがするのでPTおひさし!
エルフもいるので嫌いな5個スイッチも無視できてよかったねw
あそこ大嫌いだからなぁ。

そしてお待ち金のボスドロップと報酬は残念な感じだったね。
安いのは出なくていいのにバジさんひどい!













エンチャなんてー
また別のあとは木曜ってことでエンチャしてみることに。
これも久しぶりの予感が!大昔は毎週焼貼りしてたよねぇ。
今は祝ポ貴重なのであまり使いたくないけどねw
ほったらかしのエグゼ剣に乱暴でも貼ってやろうと素材購入してから
最高級薪の焚き火に突っ込んだら見事灰になって悲しかったわ。
安めの抽出品はみんな成功してたのになー。

エンチャも上げろってことなのかねぇ。
G13までヒルズさんは必死になるものもないしなぁ。
2まで何枚かとりあえず計算したら1020枚くらい?
ははは、やっぱやめておくかw













るんだ
その後はエルフっ子さんでルンダハードといつものクィリンに。
ルンダも先日ヒルズさんで来たところですがこの日も通行証出なかったね。
下級ハード結構好きだからちょっと行きたかったのになーw
報酬もレイブンサマナーだしいろいろ残念すぎたな!
その後はクィリンくるくるしてなんとかレベル60までは上げておいたよ。
残り1週間でどこまで上がるかしらねぇ。
やる気が続けばがんばれるんだけどねw

では今日はこれでおしまい。



そしてほんの少しの韓国テスト鯖情報。
本日のパッチで以下のものがテスト鯖に。

*新しい演劇ミッション 2種が投入されます.
-アボンの守護者
-ポティンブラス征伐
-> 演劇ミッション通行証は魔法の糸車を利用して作ることができます.
-> 通行証は演劇ミッション 3種中 1個が無作為に生成されます.

*新規アイテム 2種が投入されます.
-動物キャラクター分譲メダル
-動物キャラクター訓練キット
-> npc ダンカンから購入することができます.



1個だけしかなかった演劇ミッションがやっと増えるみたいですね。
通行証どれできるかランダムみたいなのがちょっと恐ろしいですけどw
今まであったミッションがハイロンやスタッフが報酬で出る良ミッションでしたが
その通行証貰い難くなるってことだからなぁ。
新しいのもレア盛りだくさんかもしれませんけどね。
まぁ遊べる場所増えるのはいいことさw

そしてそれとは別に下に書いてる新規アイテム2種。
これがまたちょっとおかしなアイテムでして・・・

まずは訓練キットから!
名前どおりペットに訓練させるんですね。
何をかって言うと・・・

ランダムに戦闘か魔法スキルのランクが1段階上がる!


きっとそのペットが覚えられる限界までだとは思いますけどスキルあげれるようですよ。
育てるのめんどくせーって人にはいいのかしら?
でもそういう人ってペットに頼ったりしないかー。

さて、もうひとつのほうがもっと特殊なアイテムでしてねぇ。
分譲メダル・・・名前からしてあれですけど・・・

所持ペットを取引できるようになります!

レアペット買い逃した人に売りつけたりできるようになるのかしらw
譲り受けたペットはスキルはそのままで名前はつけなおしみたい?
まだ詳しくはよくわからないけどもw

これらがEXの内容になってくるのかしら?

なんでもいいけど日本のG12S2も早くきたらいいのにw

ではこれにて終了!

| 韓国情報 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1441-c492f02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

