PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートが楽しみで辛い

槍投げ!
今週の木曜こそきっとアップデートが・・・
そんな風に考えてましたが今週もなさそうですねw
ジャイ子さんちょうど2週目だから転生で見た目変えたかったのになー。
アップ待ちしてる間にどんどん6週経って行くわw
来週もなかったらまた6週転生になっちゃいそうです。

そんなジャイ子さん、影差す2周やったあとにスキル欄見たら・・・
投擲6の修練がまったくやっていなかった!
なので彼らのゾンビをフィニ全員にしてぱしゅぱしゅ投げまくっておいたよ。
他にもまた別でやったりもしてたね。

でも面倒になってやめちゃったな!
投擲で倒す数が多すぎるわw
UPきたらクールタイム長くなるので早めに埋めときたいけどもね。



影差す
その後はヒルズさんにCC!
なにするかなぁと考えても一人だと結局影差す行っちゃいますよね。
選択肢が狭すぎるわw
また別でもいいけどあそこソロだと5個スイッチ出まくるしなぁw
もっといろいろ挑戦したほうがいいのかしら。













ルンダ
影差すばっかりもなーっとルンダハードにも行ってきたよ。
何か通行証でも出ればいいかな?って思いましてね。
そんな考えのときに限って何にも出ないんですけどね!
報酬も残念だったしなー、せめてボスラくらい出たらいいのにw
キアなんていくごとにボスラでるのに!













クィリン
何も広がらなかったおかげでその後はエルフでいつものところにw
白ゴレさんのおかげで生活していけてるのでがんばるよ!
でもあまりやる気でなくて1セット分しかがんばれなかったな。













薪割り
そして水曜日でしたので薪割りもがんばってきましたよ。
斧一個分ではありますがw
もっとがんばるつもりだったんだけどなー。
やる気が続きませんw

S2が待ち遠しくて、なかなかこないものだからやる気がなぁw
きたらすごいがんばるのにね!
来週には来る事を祈って!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1440-2cbbd08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

