PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い生産日

薪割り!
本日も昨日に続き薪割りです。
月曜なら中級薪も99%で作れますしね。
まぁ失敗してたけどさ・・・w
とりあえず斧一本分だけはがんばっておきましたわ。
他の事もしたいですし!



変換
今度はヒルズさんで変換作業。
月曜のうちにインゴ作って鍛冶もうちょっとやっちゃおう作戦!
そしてこんなときに限ってダイアが出来ていたなぁ・・・
これでダイア作成修練も残り2回となりました。
埋まったときにはマスター修練もやる気出してみようと思うw
埋まらないんでしょうけどね!













リンゴ
そんな変換作業中にリンゴハードの手伝いに呼ばれたので行ってきたよ。
いつもよりかなりカオスだったきがするなぁ。
コマンダーが白ゴレ出しまくりでひどかったしw
白ゴレの掃除がんばりましたわw
リンゴくるごとに思い出すけど、そろそろ自分のも進めないとなぁ・・・
今週もしUPデートきたら進めることにするよ!
転生後になるだろうけどもw

そしてリンゴ終了後変換に戻って全部作業終わったら火曜日だったよ。
生産日戻ってきてええええええ!














抜き
生産日は諦めてその後草抜きに参加しに行ってみたり。
草抜きしても調合しないんだけどねw
銀行も狭いからそんなに草入れて置けないし!
マナハーブだけはそこそこ保管されていますけども。
これはエンチャ焼却用だけどもw













キア
火曜日だってことでその後はわかさま拉致してキアハードに行ってきたよ。
普通革はぁはぁしながらいったけど2周で16枚だったかな。
少なすぎるわぁ・・・

やっぱりマスいくほうがいいのかねぇ。
その後経験値半端だしと中級ハードも2階の終わりまでやったよ。
ゴブリンとは違って中級の敵は硬いですなぁ。
案外ぼこられても死ななくなってるのだけはびっくりですが。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通の革だけなら筏で小さい星2~3で5枚取れますよー
2PCで1時間で100枚以上取れましたから 流される時間が退屈ですが・・・
ご参考までに

| 鞠の人 | 2010/09/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

そんなところで確実にゲットできるのですねー。
でもイカダだとインゴ狙っちゃいそうな予感がしちゃったり。
やる気あったら行ってみましょう!

| ヒルズ | 2010/09/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1439-295a16d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

