PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げと生産と

いのしし
この日もいつものようにクィリン周回中のエルフさん。
日曜で混雑もなしだったのにやたらレンジ撃てない現象に遭遇していらいらw
準備しても撃てなかったり、準備すら出来なかったり・・・
おまけに流鏑馬で敵の横に移動したと思ったらぜんぜん違う場所に飛ばされたり。
謎すぎるわぁ・・・w

そんなでも白ゴレ結晶2セット溜まったのでよしよし。
早速家に置いたらすぐに売れちゃってたね。
あんまりすぐ売れちゃうのもなんかちょっと悲しいわw

売れた場所にまた何か置かないといけない気がしてくるし!


いんぷぅ
お次はギルハンで光るインプに行ってきました。
猛者ばっかなんであっさりと終わっちゃったけどね。
自分だけはぼこられまくってたような気がします。
ヒートバスタしようと近づいては圧力切れでアタックしちゃったりね!
マスクにはアタックダメだよ自分よ・・・w

その後、そのまま地下水路中級にもいってみたり。
慣れすぎてみんな適当だけど死なないようにしてPOTもケチってAとってたね。
結構だらだらしてるわりになんとかなるものよねーw
レアなんてものは出ないけれどね!














影差す
終了後は餌やり放置したりぼけっとしたりして過ごしてましたね。
そんなときに水玉素材が欲しいという話聞いたんで影差すに。
結晶よりシリンダーのほうが出る場所だしね!
2周したけど残念ながら水玉でなかったねー。
これもセンサーですよね。いつもは拾いたくないくらいでるのにw












↓クリックで大きく
いっぱい
その後PTでもいったんですよー。
そしてソロのときみたいにスパークで固定してやろうと考えましてね。
いつもなら取り巻き処理後だけどPTならばとそのままスパーク!
上のSSみたいになりました・・・
3回くらい連続で召喚したりしてたねw
何でこんなことに・・・!

でも水玉はよく出てたな。
目的は達成されたのでよし!













出ない
お次はペンギンのお願いにより挑発にいってきました。
6周位したのかなー?でもページは出ないのでしたw
敵も出ませんでしたけどね!鯖もっとがんばってよ!
ページはともかく他のレアもまったくでないよね。
困ったリアルラックですなー。
挑発のあとぽこ2も久しぶりにいったけどダメだったなー。
レアはないけどいつもの転生レベルくらいまですでに上がっちゃったなw
せっかくだから久しぶりに70くらいまで上げようかしら。













破壊工作
さて日付も変わり生産日となりました。
早速鍛冶やろうと誰かさんの家にお邪魔して鍛冶修練開始。
もりもり作業、ガンガン消耗、そして鍛冶台真っ赤に・・・
うん、がんばった!がんばった!
鍛冶もDの50%くらいにはなったのかな?
残り半分またがんばろう!インゴないけどw

その後他の家でも破壊してるのをみながら演奏修練もしてたよ。
こっちも5の50%くらいいったのかな?覚えてないけどw
アップこないからどんどん生産修練が進んでいきますね!

そろそろ戦闘修練もしたいから早くきて欲しいよw













だめだー
その後は恒例のエルショ作りです。
どきどきわくわくの10回運試し!結果は悲惨でした・・・
最大ダメ下がる弓いっぱいできてたよ!ひどいわー!
あまりひどいので来週からは真面目に修練進めようと思います!
まずは最高級作成全部埋めちゃわないとなー。

そのためには薪割りだということでちょっとがんばっておきましたよ。
高級薪ぜんぜん足りないですけどねw
採集POTの日きたらまたがんばろう、うん。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1438-5675817d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

