PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟練上げとぺちゅうと普通の革

奴隷
ひたすら熟練上げ作業やったあとにヒルズさんでINしたら早速分解。
昨日と同じく70%だというのにものすごい失敗率だったなー。
相変わらず偏るマビ率ですことね。
必死に分解作業終わらせたと思ったら・・・



こっちみんな
そのままぺちゅうに連れて行かれました。
2回目のぺちゅうですね!
ゴーストのところで自分がフィニ取れるくらい近接少ないPTでしたが。
自分はもうずっとファイアシリンダーでフレイマーだけがんばってましたなw
それしか活躍できないのでしょうがないw
ゴースト以外は時間もかからず進めていけましたなぁ・・・












↓クリックで大きく
寂しい
ガストさんもエルフ二人がほとんど倒していってましたね。
演奏付で変身なしで最大500超えるとか言ってたし怖いわ!
自分も弓で参加してもよかったんですが・・・
マグ6に下がっていましてねぇw
ついでにがんばって弓装備したけど最大210くらいなのでやめたよw

そうだ、赤なら錬金も効くしとタワシ設置してWC撃ったら・・・

落ちた!

悲しい終わり方だったなぁw
その後の話によるとリッチからフランキスカが出ていたそうで。
4級らしいのが残念ですけどね。
大体3時間くらいで終わっていた様子?
弓軍団が強かったおかげであまり疲れないぺちゅうでした。

自分はフレイマーしかしてなかったけどねw













演奏
その後は日曜日だしたまにはと演奏やっていました。
修練も20くらいまでは進んだのでしょうか。
4にくらいしろって起こられたのでまたやる気あったらがんばろうw













キア
レベル上げ何もしないまま終わるのもかわいそうだしとキアハード。
普通革狙いながら経験値も少し稼ぐ目的ですね!
普通革は6枚しか出なかったですがw
ついてない日だったのかしら?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1437-ed94831b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

