PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例混ぜこぜの日

いつもの
今日もクィリンで白ゴレ拾い。
せっせと2セット溜まるまでがんばって売りに出したらすぐ売れてたね。
お金たまるのでよしよし。

クィリンばかりもなんだしたまには違うところもいきたい!



こればっかり
ってことでまた別ハードに一人で行ってきました。
予想していた通りエルフで来ると5個スイッチ部屋なかったなぁ・・・
毒ケルベロさんもなかったけどね。
ほとんどが堕落対シャドウアルケの部屋だったんで結構楽?
こっちタゲらないで勝手に喧嘩してくれるしね。
それでも数多いから面倒ですけどw
早くクラショが来てくれれば・・・!

そしてレプラさんもいっぱい出てくれましてね。
まさかの鍵9個ドロップだったなー。
ESでませんでしたけどもw
ダイア出てただけまし・・・なのかな?
箱全部開けたのになぁw

ボスドロップも報酬も残念でしたし悲しいわ。
何かを狙ってってわけじゃないからまぁいいけどもさw
違うところいきたかっただけですし!













必死
その後はヒルズさんで謎鉱石変換してたら、ボルト分解しろと言われて
終わらない分解作業やらされてましたなぁw
分解しても分解しても新しいの作って渡されちゃいますしw
ケミマス修練でもしてるひとにはいいんだろうけどね!
量が多いから大変だわw













れべるあげ
そんな作業ですっかり忘れてたのでレベル上げもしに行ってみたり。
知らないうちにジャイのほうがレベル上がっちゃってたからなぁ。
ヒルズさんもがんばらないとw
ほとんどAPは貯蓄用になっちゃうんでがんばっても特に何もかわらないですがw

そしてレベル上げのあとは土曜日恒例の合成さん!
今日もまた金が減るだけで終わるのだろうか!













びみょ
珍しいことにウォーソが2本出来てくれたねー。
こんなこと今までなかったのに!
調子にのってもうちょっと金突っ込んだけどもう出来なかったなw
でも70万くらいで二本もできてたならまぁいいのかしら。
1本は上の残念なやつですけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1436-7522cea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

