PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居訪問?

だらり
この日は前に家借りていた人たちの入札結果のわかる日でしたね。
なので早速新しく家借りた方々のところに訪問しにいってましたわ。
知り合いの家周った結果、全部が前回よりもすっきりした感じになってるね。
もっとこう石像置きまくったりカオスなの待っていたのに!
そういう自分も前よりは荒れた家じゃなくなってるしなぁw
みんなそういう方向に行っちゃうんだろうかね。

SSのペンギンの家だけは前と同じというかそれ以上に汚かったけどね!



ぺんんぎんず
その後はペンギンたちで挑発を2周ほどがんばってきたよ。
相変わらずページは出ないうえに一人が落ちまくりという悲しい結果に。
そしてやけに壁にWC撃っちゃう日だったなぁ。
敵に当らなすぎて泣ける!壁際の敵は嫌いだw













クィリン
ヒルズさんのレベルも2は上がったので終了してエルフっ子に。
いつものクィリンをがんばってレベルも40にはあげておきました。
売り物の白ゴレも少しは溜まったしお金稼ぎ的にもおk!













がんばった
そして次はジャイ子さん。
ジャイ子さんがこの日一番がんばってましたね!
影差すもいつものようにやって、料理ダンジョンも少しやって・・・
最後はキア通常ハードも行ってきましたよ。
ここのゴブリンが基本普通革落とすのを思い出しましたのでね!
鍛冶に必要な普通の革集めにといってきたんです。
ここならマスと違って経験値もそこそこいいしね!

1周で普通革15枚だったかな?
結構でたほうかしら?
でも終わってから、ジャイよりエルフできたほうが早かったなと気づいた。
流鏑馬は偉大だ・・・

では今日はこれでおしまい。


そしておまけ。

↓クリックで大きく
国際デザコン
日本ではまだ告知ないですが韓国のほうでこんな発表が。

第二回 国際コスチュームデザインコンテスト開催だそうです。

初期のころにあった最初のデザコンですね。
あれの第二回が今頃になってやるのだそうでw

内容は↓

1.公募展日程
2010年 9月 9日 ~ 9月 30日まで応募することができるし
10月,11月にわたって予選/本選審査が進行されます.
最終結果は 11月 3日各国の麻痺怒気ホームページで発表されます.

2.応募分野
応募分野は服,鎧,ローブ,武器(剣/鈍器/ワンド/弓の中で選択) 4種で
願う分野を選べば良いです.
衣装の場合セットで見える男/女つがいの服を一緒にデザインするが
性別によってデザインするとか男女共用の中で願う方向にデザインすれば良いです.

3.選定作授賞
4個の応募分野別で優秀なデザインを 3点ずつ選定します.
選定作は麻痺怒気ゲームに正式アイテムで登場して,
アイテム名前に応募したキャラクター名前が使われます.

4.受賞及び参加ヘテック
採択されたデザインに対してはゲームアイテムまたは服本/図面で贈呈して
参加してくださった方々にはデザイナー帽子が支給されます.


前と同じなら参加だけでお帽子が貰えるステキイベントのはず!
絵なんてかけないけど応募したくなっちゃうね。

日本も参加できるのかどうかは知らないけどもw
9月9日に正式な発表がされることを待ちましょう!

| マビ日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日からセンマイにて住むようになりました。
部屋の中は、売り物ならべてるだけで
家具なんて・・

| しすふぃあ | 2010/09/04 02:18 | URL | ≫ EDIT

せっかくの家だし家具も並べてみては?
椅子と机くらいでも置けば見た目もステキに!
ごちゃごちゃした中に机と椅子だけあると変かも知れないけどw

| ヒルズ | 2010/09/05 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1435-a739cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

