PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでぶおしまい

こねこね
本日も元気におでぶってます。
前日に何とかBには上げられたのでこの日はBの修練ですね。
とうとう大変な小麦粉製作のお時間に。
雨降りに93%だったので5回挑戦したら全部失敗したりしてひどかったね。
小麦粉さんの成功率おかしすぎるわ・・・
そのあと85%でも4連続失敗してたしねぇ。
もうちょっと成功率に忠実になって欲しいですわ。
何とか材料集めは終わったからいいもののw

必死に麺作りしてなんとかAにはあがりましたね。



ぱらっぱー
Aの修練といえば炒め物食べる修練が有名ですね。
食えるか食えないかで必死度が変わるという。
炒め物さえ食えればかなり楽な修練ですのでがんばってみたよ。
ヒルズさんで調理とか久しぶりですねぇ。
また深海鍋で料理してて怒られましたけどね。

これしか鍋ないんだもの・・・













れべるあげ
料理だけ作っておしまいも悲しいのでレベル上げもしといたね。
影差す2周しただけですけどもw
それでもいつもより上がってないんだけどね。
転生までに60超えれば十分ですけど。
ついでにジャイ子さんでもレベル上げしてたね。
あちらもサボってたしなぁw













よし
二人のレベル上げのあとはエルフっ子で炒め物馬鹿食いしてたね。
おかげさまであっさり9に上げれましてよかったよかった。
とりあえずこれで転生前の修練は終了かな?
では太ったのも確認できたし転生しにいきますか!













転生後
いつものステ晒し転生後バージョン。
今回はこんな感じだね。
料理や鍛冶で地味にDEX上昇したかな?
クラショがきてくれれば余裕で300超えれるのになぁ。
なかなかS2こなくて悲しいですねー。
来週くらいにでもきてくれたらいいのにねぇ。













クィリン!
その後はいつもの探検上げのあとにいつものクィリン。
久しぶりに何周かがんばって白ゴレ結晶も少し増えたわー。
売りに出しちゃうんだけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふとましくてかわいい

お料理修練おつかれさまでしたー!
直接はころころエルフっこさんは拝見できなくて、残念無念なのです。
前回のSSのふとましさが、そうたいしたことない気がするのは、わが屋のジャイ子さんがさきほどまで画面圧迫するほどに横幅広がっていたせいかも知れません。
……大丈夫!やせてた(気がする)ですエルフっこさん!!
うそ。←こらーっ

最後のSSが、一瞬、ごれをぷかぷかとあわあわで浮かせているのかと!
すごいわざだとか思いましたがちがったー!!

| わかさま | 2010/09/03 06:04 | URL | ≫ EDIT

ころころのエルフさんみに来なくて正解です。
みにきたらわかさま消されてたよ!
何でわかのほうもジャイ太らせてるんですか!
理由が知りたいので早くブログ更新してくださいね^^

| ヒルズ | 2010/09/03 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1434-0d4d1719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

