PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボボゥっとふらふら

ボボゥ
珍しくヒルズさんでクィリンです。
エルフの倍位の時間かけてクリアですなぁ・・・
何でこんなことになってるかというと低級クィリン集めの任務だったんです。
せっかくだしとミッションのほうで掘ることにしたんですね。
岩堀なんて久しぶりだなぁ。もう自分でゴレ結晶作ったことないしねw
茶色の岩だけ全部掘り終えてみると一般のほうが多い結果になったな。
低級ぎりぎり10個で困ったな。一般こんなに出やすかったっけ?

久しぶりの岩堀堪能したあとは・・・



いんべがああああ
ペンギンに頼まれてFAの分解してましたね。
10個まとめてやっちゃってというんでガンガンかまどにぶち込んでたな。
一気に臨時インベ埋まって分解できた葉っぱぼろぼろ落としまくりだったよ。
成功時こういう表示なんだけどさ、実際インベや臨時インベいくときは
1本ずつみたいで同じ色のハーブ1本ずつで臨時20マス埋まってたよ。
せめてまとめて出てきて欲しかったな!
平日雷雨で70%だったので成功率はなかなかよかったけどね。
金はあまり戻ってきてなかったようですがw

このあと謎鉱石の処理も終わって、さぁあそぶぞとFLみたら真っ赤にw













ボボボ
しょうがないので影差すハードを何周かやっておきましたわ。
レベル上げもちゃんとしておかないとね!
点数集めにもなりますし!
しかし王政の点数がすでに60点突破しちゃってたなぁ。
そんなにがんばってたっけw
ついでにジャイ子さんでも影差すやって、キア上もちょこっとやっておいたね。
通行証でても人いなかったけどさw













キア上む
せっかくなんでエルフっ子で無制限を1周しておきましたわ。
火曜効果で通行証はいっぱい出てましたね、もういらないってのにw
玉もいっぱい出てたか!もっと違うものお願いします!
いつものようなひどい道じゃなかったのも火曜効果のおかげ?
迷子にならずに最後までいけてたしねぇ。

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1432-b96f2af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

