PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプの勇姿?

あげ
この日もいつものようにいつものことから始めてみたり。
エルフっ子とジャイ子さんでいつもの場所でレベル上げ!
どっちもこっちも何も出ないのもいつもどおりですけどね。
エルフっ子のほうは白ゴレ集めがメインになっていますけどもw

日課も済んだのでヒルズさんにチェンジ!



黄金リンゴ
ccして行った場所はギルメンのお手伝い。
場所はリンゴハードでしたね。
人数も揃ってるしみんな強いしすぐ終わると思ってた。
しかし終わらなかったのであったw

まず一人がエラー落ち、続けてもう一人・・・
徐々に減っていったんですよねw
そしてボス部屋の戦闘中にも一人落ち、最後には主役が・・・!
その結果ミッション失敗になったのでしたw

なので結局もう一周いくことに!
次もいきなり一人落ちましたが今度は最後まで他は落ちなかったのかな?
終わったねー、クリアおめでとうー!と主役に話しかけると動かない・・・
まさかと思ったらやっぱり落ちていたw
でも今回はキャラのいる間にクリアしてたからセーフ?
動いてなかったみたいだけどw

みんな一斉に半神化や変身しちゃうしねぇ。
ただみんながみんな重いって言いながら設定変えてない人がいたりしてたようで。
主役の方もですがw

半神化の簡素化設定もあるからちゃんと変えておこうね!


自分はみんなローブ姿だったので特に問題なかったですw
PTメンバー簡素化も入れましょうね!













キア上
その後はジャイ子さんのG11をとうとう進めてみたり。
でもキア上くれるところまでやってやめちゃったw
せっかくだからキア上いつでも貰えるようにおいとこうかと!
早速このあとキア上3を2周いったけど斧しかでなかったね。
ものすごい回数周ってるギルメンもいまだに白馬出してないし出にくいんだろねw
みんな下地持ってなきゃセンサーで出ると思ったのに!













インプ
その後はなんか話の流れでインプ軍団で光るガゴなんてものいっちゃったよw
さすがに全部インプはやばいので半分だけインプでしたが!
それでも十分多いとは思いますけど!
ボスの光るガゴだけはインプたちだけで倒させてもらったね。
最後だけ見せ場がほしかったしw

久々のペットINでしたが楽しかったなー。
インプ動かしてて楽しいわw













糸車破壊
インプの武勇伝のあとは月曜も近いし生産準備。
誰かさんの家の前でもふもふがんばって、誰かさんの家の糸車で糸作り。
がんばりすぎて糸車壊しちゃったけどね!
早く修理してよー!自分の家にも置いたからもういいけど!













木工
そして準備した糸や釘持ってトゥガルドに。
生産PT空くまで薪割りがんばってたなー。
空いてからは早速いつものようにエルショ作り!
今回は15回挑戦してみました。いつもより多いね!

しかし結果は銘入りすら出来ないという悲しさでした・・・
耐久+1のが4個で残り耐久減ってるのや店売りレベルばっかだったなー。
こんなにひどいのも初めてだなぁ。
ちょっとへこむわぁ。













鍛冶
涙を拭いながらそのままマスダンジョンにも行ってきたね。
普通の革ほしかったからねぇ。クィリンの子達最近落としてくれないしw
終了後そのまま革持って家で鍛冶も少しやってたね。
ちょっとだけは進んだのでまぁよしです!

生産が楽しくなってきたな。
アップデートこないと生産楽しくなってくるだろうか。
はやくS2くるといいのにw














おしまい
最後は凛々しいインプたちで〆
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1431-275feef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

