PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間分のPT

うぉー!
転生しようと思ったら経験値55%で何かもったいない・・・
なので影差すにレベル上げにきてみました。
経験値はみ出るともったいなくなって困りますよね。
ぎりぎりだと気にならないのになぁw
余分にAPもらえたからよしってことで。



転生前
ってことで今回はこんな感じでしたね。
AP貯蓄期間に入ったので特に何も変わらずですがw
錬金マスタリ用だと542溜めておけばいいのかな。
遠い未来の話ではありますけどw
ダウンアタックもとると+201になるし魔法まで手出しすると・・・
とりあえず542溜まってから既存スキルあげていくか考えよう!

転生も終わり、いつものようにイカダに探検上げに!
TH撃ってもその場で消してくるゴブリンに初めて会ったよ・・・
ジャンプもしてこないでそのまま岸にいるだけなのにTH落ちなかったんだよねw
いったいなにが起こってるのやらw













ちょーはつ
探検も上げ終わったし、次はレベル上げだ!
ギルメン誘って挑発や偵察兵、幽霊に行ってきましたよ。
普段行かないところ行きたいって事でこんな流れにw
転生直後にはいいレベル上げになりましたなー。
何も出なかったですけどw













G9おてつだい
そしてお城のパーティの時間近くなったので解散してジャイ子にcc。
パーティまで影差す周回してましたね。
ぎりぎりパーティに間に合ったんでそのまま経験値貰っておきましたわ。
そして終了後、そのままG9ラストに出かけることに。
高級だからって遊びすぎだったな。
水着で殴られたら痛いです。

経験値いっぱいもらえたんでいいですけどw














どら
その後はまた偵察兵や挑発に行ってたね。
微妙な人数集まったときにはいい場所ですよね!
挑発では何もでないけど偵察兵ではシリンダー出していた方が!
暗黒でしたけどねー・・・

前なら喜んだんでしょうに、今じゃネコのせいでレアに見えないというw

そんな偵察兵のあとにレッドラ高級にも行ってきました。
Sランクが欲しいんだというので気合入れていったんですよ。

鯖がやるきなくして敵でなくなってたね・・・
おかげで時間無駄にしすぎて微妙に点数たりなくてAという結果に。
残念すぎるw













うぇw
そして報酬からなんとも言えない物がw
なまものはいらないわー!
しょうがないので売りに出しておきましたが。
使い道もないしねぇ・・・













またか
レッドラ後には地下水路中級にもいってましたね。
通行証買いすぎです・・・w
ここも何度もきてるせいで迷子にはならなくなったよね。
また敵が出なくなったせいで無駄な時間過ごしたりしてましたけどw
休みの日だからって鯖の調子がひどいですなー!

まぁAとれてるのでいいけどもねw
マナポ300でしたけど!使い道が!













はみ出てる・・・
その後もまだまだPTPT!
挑発に偵察兵、また別に影差すといろいろ行ってたなー。
また別のほうで溶ける出している方もいたしなかなかレアでる日だったのかな。
狙ってるほうのレアはまったくでないですけどね!
出してるのに文句言うなってところでしょうけどw

こんなにPTで遊んだのも久しぶりですねぇ。
最近のソロっぷりがすごかったですしw
これで来週末までソロばっかでもがんばれるよ!

そして売り出してたFBL10Pは売れる気配もなくてね・・・













ムダ!
エルフっ子が無駄なものを覚えてしまった!
9Pまで埋まった本が修練用としてあったんでねw
もういいや使っちゃえと覚えさせちゃったわけです。
練習のままですが!

いつかAPに余裕でたら上げよう。
STRも増えますしね!余裕出ることなさそうだけどw
近接マスタリ系も覚えさせたいしなぁ。
突進もまだ残ってるし!上げたいものいっぱい!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1430-08d93070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

