PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいろいろしてみたりする

必死
エルフっ子さんによるいつものクィリン周回。
ちょっと売りに出す白ゴレの在庫が少ないってことでがんばってみた。
10個白ゴレ結晶溜まるまで周回しましたねぇ。
レベルのほうも60まで上がりましたし白ゴレも集まったしステキ。
早速我が家で売りに出したら速攻売れちゃってたなぁ。
最近になってハウスショップの存在認められてきたのかしら。
実装時はなにおいても売れてなかったのになw

お買い上げありがとうございます!



ぐるんぐるん
お次はジャイ子さんのいつものやつです。
相変わらずいつもの結果で残念でしたね。
レベル上げが目的なのでまぁいいっちゃいいんですがw
でもなー、どうせならレアほしいよねw

革もあまり出てくれないしなんだか残念すぎるw













きゃぁー
そんな影差す中にアル中4よばれてたんで久々にいってきたよ。
適当でいいよねってことでリュートで戦ってたな。
適当すぎる・・・

そして数年やってて初めて気づいた!
演奏ってダウン中も使えるスキルだったんだね!
ダウンしてまで演奏する機会そうそうないんでしょうけどもw
ちょっと知らなかったからうれしかったことでした。













どーん
そしてそのまま任務のために幽霊ハードに拉致!
シャーマン退治しないとだめだったんですよね。
無事任務も完了できてよかったよかった。
しかしレアなんてなかった。加熱ESも見たことないけどほんとに出るんですかねw

そしてこのあと変換でインゴ作りにいったらこそっとダイアが・・・
また無駄なところで運消費してるー!













5+1点!
変換作業のあとはG9のお手伝いにも行ってきました。
久しぶりの5点ボーナスでステキ。
手伝い終了後に少しだけと合成やりにいったら60回でなにもできなかったね。
ギャンブル恐ろしいです><
恐ろしいけど卒業できないのが怖いですね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1429-03442354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

