PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い別れだった

回収
さよならマイハウスということで回収にきてみました!
回収しちゃったあとですけどねw
官庁みたいな窓から回収と破棄が選べるような感じ?
間違って破棄押しそうで怖かったな!

さよならマイハウス!



ずどーん
その後はジャイ子さんのレベル上げ。
いつものようにいつもの影差すですね。
いつもどおりすぎて特に何もなかったですね。

報酬はいつもどおりじゃなくていいのにな・・・

レアこい!













リンゴ
その後はギルメンのリンゴハードお手伝い。
ラストだけ非常にカオスだったなぁ。
誰も魔法陣に敵いれてないというw
自分もブレイズで飛ばして遊んでたけどね!
魔法陣の外に飛ばしたりしてごめんなさい。

そしてこのあとは家に家具設置したりして・・・え?

さっき家手放したところじゃないかって?













にゅーはうす
実は前の家が26日9時までだったんですね。
そのあと荷物回収してから各地の居住地に移動して入札情報チェック!
そしたら26日9時50分までの物件あったんで戻った金と売上金突っ込んで借りたと。
すごいタイミングでしたねぇw
これでまた家暮らしできるのでよかったわ。

居住地違うのでクーポン作り直しですがw

あ、気になってた人いると思うので書いとこう。
ゲストブックは新しい家にも引き継がれるみたいです!
ちょっとだけうれしいかんじ?

というわけで新しい我が家探して遊びに来てくださいね。
チラシ出してるからくるのはすぐでしょうけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1428-b77d36cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

