PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら我が家

ぐすん
家から追い出される1日前がとうとうきてしまいましたね。
クーポン生活で自分の足で歩くことなくなった今、家がなくなるのはきついですね!
またすぐに家借りちゃわないとなー。
場所はどうしようか・・・悩みますね!

借りれたらまた報告しましょうw
借りれるまでチラシ生活がんばる。



ぐるんぐるん
さて、転生したばかりのジャイ子さんでまずはレベル上げに。
いつものように影差すでぐるんぐるん。
変身出来るときにしかいきませんけどね!
だって面倒なんだものー。
UPまでにそれなりのレベルに達してたらいいと思うので適当にw













ぺんぎんず
レベル上げ後はさよならする我が家を悲しみながら家でだらだら。
そして最近PTしてないのに気づいたのでどっかいこうぜ!と挑発いってきたよ。
自分よりキャラ古い人といったので久しぶりにウォーリアのところ当ったなw
いつもファイターだったものなぁ。
めったに持たない打撃ワンドのおかげで楽でしたがw

ページとか言うレアは出なくていつもどおりでしたね。
残念です。













お宅訪問
その後は草抜き抜きしたあとに久しぶりに来た方とハウジングエリアに。
他人の家を我が家のごとく紹介してだらだらと過ごしたのでした。
お別れしたあとに草いっぱいだったんで調合もしたりしてたねー。
雷雨の日だったのでよかったですなぁ。
エルフもいろいろ手出してきちゃったなと思う今日この頃。
ヒルズさんのメインの座が危ない!
SSもエルフのほうが多いし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1427-c9e61d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

