PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してたことをやってみたり

シカ
今日は早めにエルフでクィリンクィリン。
日付変わってから予定が入ってましたからね!
なのでいつものクィリンを数周やっといて終了。

レベルさえ上がってたらいいんです!



わーだるい
その後はヒルズさんにCCして久しぶりにまた別ハードソロに。
食堂の大量の敵も一匹にスパークやっとくだけで全部片付くね。
これは楽でいいですわw
たげられない安全な範囲攻撃ステキ。
自分に撃って多タゲ時の緊急回避にも使えるしスパークさん最高。

この食堂まではよかったんだけど、このあと5個スイッチ部屋いっぱいでね・・・
めんどすぎて大変だったわー。
スパークの位置ずれなかったらあそこでも活躍できるだろうになw

報酬も残念でがっかりだったなー。
財布だけ溢れてたけどねw













探検
日付も変わって水曜日、この日でジャイが6週目だったのよね。
というわけで転生させてきましたー。
S2もなかなかこないしねぇ・・・
ほんとは見た目も変えたいのにw
2週後くらいにはくるといいけどね!そしたらカードも使えるのになw

転生後は探検上げに発掘発掘。
6週転生のジャイでは半神化で発掘使えなくて面倒だわー。













木工
お次は水曜ということで木工にもチャレンジ。
いまだBのままでしたしねー。
やってて気づいたけど高級薪作成修練も必須なのかこれw
ジャイの成功率では挑戦したくないなぁw
結局月曜にエルフが消費しそうな気がしてきたな。
中級薪はそれなりに取れたからいいですけど!













いやああああ
その後レベル上げ+修練に影差すに。
弱化装備ですごく修練になってたのはよかったんだけどね。
ボスのドッペルがおかしなことさえしなければーw
3回も取り巻き召喚してきて嫌でしたわw
いままでこんなことなかったのに!
機嫌悪いときもあるだろうということでしょうがないか。
次の周で使う予定の変身の力で乗り切れたけどね。
困ったもんだ。













ぱしゅ!
しょうがないのでレベル上げ忘れて修練のほうをメインに。
また別中級に入ってフィニ全員にしてIBぺちぺち。
もうなにの修練かお分かりでしょうか。













とったどー
マジマスの修練だったわけですねw
これでジャイ子もマジックマスターよ!
FBL撃つときに役に立つかな!
その機会が一番少ないんですがw

ワンドなんてもう持ったこともないですし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1426-ac95b769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

