PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜怖いので火曜にがんばった

ぼこぼこ
謎鉱石買いすぎて必死にインゴ作り。
インゴは欲しいのでがんばれると思ってたけど途中で嫌になってきたねw
そして残り全部マインにしちゃったや・・・

ま、マインも悪くないよね!
仲間倒すのにしか使われない気がしますけどw



金まみれ
その後はレベル上げに影差すに。
背後も挟みながら交互にくるくるしてましたね。
気づいたらシリンダーぼろぼろでやばかったですが。
結晶いっぱい持てる様になってるから修理も忘れてたんだよなw

もっと注意して周りましょう!













カンカン
ヒルズさんがんばってるうちに日付も変わって火曜日に。
生産日終わってから鍛冶を実行してみたり。
残り成功か失敗15回だったからねー。
大成功だけ埋まってるからめんどくさいですw
全部失敗でいいからでまくってと祈ったら大失敗乱発だったな。
修練は進む分大成功よりはよかったですけど!













ふぅ
あとは仕上げで端数のポイントゲットして無事に鍛冶がDに。
なんか最近生産がんばりだしてるなぁw
鍛冶もCくらいまではがんばれたらいいなー。
インゴ集めがいやだからって止まりそうな気もしますけど!













影差す
その後はいつものようにクィリンでゴレ稼いだあとに影差すにも。
久しぶりに行って見たけどやはり流鏑馬だと重いなぁ。
PCしょぼいからしょうがないけどもねぇ。
たまにくる程度にしてクィリンがんばってもらおうか。
白ゴレ売って生活してるようなものですし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1425-5a8bdcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

