PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはペンギン

ししょー!
本日のギルハンはラビ上でしたね。
人数多いからさいころで2チームに分けることになったんですが・・・
偶数だけ3人しかいなかった!

ってことで3人でのラビ上でしたが特に問題もなく進めちゃったね。
ラビ上は爆発が怖いだけですし。
自分以外耐性つけてたのはショックでしたが!
無理行って途中で脱がせましたけどね・・・w
せっかくなんで師匠にもがんばっていただきました。
シールド使えるんだしたまにはがんばってもらわないとw



くらうさん
終了後はそのまま地下水路中級に直行でした。
ここも最近よく来てたからさすがに道覚えてきてるかもしれないw
あんなにわけわからなかったのにねぇw
そんなわけで今回もAは取れたんですが報酬はさっぱりでしたね。
残念ですなー。













カンカンキン
地下水路終了後に謎鉱石いっぱい頂いたので変換作業。
さすがにまたダイアがってことはなかったですけどね。
でっかい宝石はちらほら出来ていましたがw
インゴ目的になってきてるからルーレットミスってもキャンセルしなくなったな!
あのキャンセルしてって作業が結構精神に悪かったのでこれはよし!













たまにはがんばる
その後は久しぶりに真面目にレベル上げにw
ほんと久しぶりの予感が!
影差すと背後を何周かぐるぐるがんばったなぁ。
いつもの結晶しか出なかったけどね。

レベル上げ目的なのでよし!













見学
その後はウィザードにいってみたり。
またエルフっ子さんでいってきました!
今回はエルフいっぱいで流鏑馬したりしてたけど重くてダメだったわ。
ダメPCでは限界があるなぁw













生産!
ウィザード後に月曜日になっていたので生産がんばってみたり。
木の板作成に99%で2連続失敗したときはむかつきましたがw
鍛冶Eの修練も大成功ばっかりで大成功だけ埋まっちゃってどうしたもんだかw
これは平日にして失敗埋めたほうがいいのかなぁ?

木工のほうは高級薪を泣きながら最高級に変えておきました。
でもこれだけじゃ寂しいのでいつものエルショも少し作ってみたり。
一応神の弓も一個は出来てたのでよかったですわw
S級じゃなかったのは残念ですが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1424-2984072f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

