PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャンブルダメ絶対!

ぺか
INしたら即ペッカ下級にギルハンに連れて行かれました。
下級ならふざけてても楽に終わるようになってて怖いですねw
PCの能力インフレはすごいのぅw




いやあああ
ペッカ終了後はタルでのんびりかまどに寄付してましたね。
ウィングウィングと欲望出しまくりながらかまどにあいてむぽいぽい!
5Mちょい突っ込んだらなんとリングボウが山のように出来ました・・・
ウィングどこなのー!

リングとワンドしか結局出来なかったねw
無念すぎるわ・・・
ギャンブル恐ろしいです。













ひどいw
すごくネタなワンドできていたのはちょっと面白かったですがw
素手より弱いとかひどすぎるんです!













手伝い
そんな貯金の減りに泣いたあとはギルメンの手伝いに光るガゴに。
結晶忘れてたんで珍しく近接で行ってきました。
基本の近接スキルは上げたおかげでちょっとは戦えるようになってますね!
装備が錬金ダメ増加のしかしてないからあまり意味ないですがw
お手伝いなので敵さえ倒せればいいのさ!たぶん!













うぃず
手伝い終了後はウィザードハードにそのまま行ってきました。
エルフっ子にccしてますけどもね。
経験値いっぱい、お金は修理費でいっぱいなくなったりしてたね。
カリバン弓使うんじゃなかった・・・

3周くらいやったのかなぁ?













れあ!
自分の箱から珍しくレアがー!
5M突っ込んで7Mの服戻ってきてよかったねって慰められましたよ。
そういわれると素直に喜べないんですがー!
ま、まぁ、珍しくレア出たんだしよかったってことでw

ジャイ子にあげましたけどね。
高い服はジャイ子に全部流れてる気がしてきた。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1423-f6ad0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

