PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにセンサー

ぱしゅ
エルフっ子さんINクィリンミッションです。
レベル上げもちゃんとやらないとね!
さいきんぼけっとしてることが多すぎですしw

なわけでちょっとばかしがんばってみました。
きりのいいところまでですけどね。
何のきりがいいのかというと・・・




やっと!
モリアン半神スキルがやっと1になりました!
これ上がるまでレベル上げがんばったってことですねw
これでやっとシャドウ以外も使いまくれますわ!
ちょっとうれしいw













だらり
そのレベル上げの反動でヒルズさんにccしたあとはだらだらしてたね。
ハウジングショップみてたら謎鉱石結構売ってたんでインゴ用に買ってみたり。
そしてインゴ目的だったせいで出来るダイアなのでした・・・
2のときこれくらいさくっと出来てくれていればーw
センサー恐ろしいですね。













あの世に送ってやるぜ
その後、ペンギンをあの世に送りに行ってみたり。
なんとハウジングのチラシと鍵使用時に貰えるクーポンがあの世でもでるとか。
それの確認に行ってみたわけですね。
試しに使ってみるとちゃんと往復できていましたねw
あの世に用事あるひとは送れるからね!













だめだめだー
戻ってきてからは背後1周しあたと、久しぶりに挑発ぐるぐるして来ましたね。
こんなに何周もしたの久しぶりすぎですなーw
しかしここでもセンサーで何もでませんでしたが!
スパーク1Pなんて出るわけがないね!













きゃっきゃ
その後は他人の家できゃっきゃして遊んでましたね。
ずーっとお話してたらお外が明るかったですね。
びっくりだわね。

たまにはいいですけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1422-0321466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

