PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらりと転生

くらう
INしていつものようにぼけーっと居住区ニいたらギルチャで秘密任務募集が。
というわけで参加してきた地下水路中級でした。
適当にスパークしてるだけで仕事してるように見えるのでがんばったよ!
中級だから大量のクモ以外は平気だったけどねー。
どのランクでもあの集団フルボッコは嫌ですなw

特に苦戦もなくあっさり終わりましたなー。
結果もAでいつもどおりですね。
報酬もいつものものしか見れませんでしたなw
なにがレアなのかよくわかってないけど!



背後
終了後に1周だけ一人で背後に。
今までみたいに何周もやれなくなってきてるなぁw
背後くらいならガンガン行ってた気がするのにね。
レベルも上がらなくなってきてますしw
もうちょっとやる気出しませんと・・・













ぼけー
1周だけの背後のあとすぐに居住区に帰還してぼけっとしてたね。
借家生活も来週で終わりかーって話していましたなー。
次はどこに借りるかなぁ?というか借りれるといいんだけどねぇw
来週になったらすぐに入札しにいかないとなぁ。

残り1週間だしと家のほうもちょっと中身変えてみたり。













転生後
さて日付が変わりましたので次はエルフっ子の転生タイム。
転生後はこのような感じになりましたね。
前よりDEX少し上がってる程度ですけどもw
クラショもこないからAPも使えなくて残念だねぇ。
そろそろきてほしいものですなぁ。
転生直前のレベルもどんどん下がってきてますしw
アップきてたら必死にレベル上げしてると思うのに!
サポショ上げるのにAP足りないから!
2週間後までにこなかったらAP余裕だけどねw













薪割り
いつものように探検上げしたあとは薪割りタイム。
また採集POT使うの忘れていましてね・・・w
がんばって採集活動したあとそのまま落ちちゃって終わり。
レベル上げまったくしてないや・・・w

今からがんばるからいいよね!たぶん!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1420-ef9df90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

