PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのキア上

ひぃ
久しぶりだってのに連れてこられた場所がハードで涙目です。
キア上ハードって片手で数えられるくらいしかきたことないしなぁ。
どんなところだったっけと適当にしてたけどクリがまったくでない。
ギルメンにクリどれくらいいるか聞いたら160だと・・・
そりゃ出ない訳だな!うん!

というわけでクリのでるフレイマーにかえてボボゥってしてたけども・・・
ラゴさんの特性的に仲間にタゲ移ってしまってなんだか危険。
なのでまた水に戻して水ダメ特化装備を久々に出してみたり。
これもあるだけで実戦で使ったことなかったよなーw
それなりにダメージ出てくれてたからよかったかもね。
2タゲ貰っちゃったときはスパークしたりもしてましたね。
スパークのよさをあらためて実感。

そして終わったあとたまには打撃ワンドでも握ってたほうがよかったんじゃときづく。
そのほうがきっと早く終わってたかもしれないw
ま、まぁ錬金もそれなりに役立ってたしいいよね!
水結晶が1000→80くらいまで数減ってたのにはびっくりでしたが。
そりゃシリンダーもぼろぼろになるわw




ふつうの
その後は先ほど出てた3人用のキア上にも行ってきたよ。
ハードのあとだから敵が柔らかくてさくさくだったね。
報酬ではESしかでませんでしたけどね。
2周して2周ともES。専用じゃないほうねw

デバイド出すぎだー。













ひどい
そして久しぶりだからって張り切るキア上さんに泣きましたね。
罠通路ばっかりだったなーw
罠っぽい先に一部屋だけあるのもあったけどね。
罠通路こそキア上の醍醐味ですけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1418-d4696581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

