PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な運の効果が切れた

転生前
加齢が終われば転生時間。
今回はこんな感じでしたー。
アタック上げたからSTRはいっぱい増えたのかしら。
でも転生直後の数値はエルフとあまり変わらなかった!
人間なのに悲しいね。



うわああああ
転生済んだら復活したばかりのイカダですね。
新しいイベントにみんな行ってるのか混んでなくてよかったです。
そして二周目を開始した直後事件が!

グラボの熱暴走で画面が真っ黒に!そして再起動へ・・・


再起動してもすぐに落ちちゃう熱っぷりでしたねw
これでは何も出来ない!

しょうがないのでPC休ませておいて部屋もクーラーがんがんにしておきました。
これで安心?
探検15にした後はマイハウスにて放置しっぱなしでしたなー。
ちょっとでも経験値稼ぐのに王城パーティには出ておきましたが!













うごかない
パーティのあとは秘密任務に行ってきました。
地下水路の中級ですね。
中級だからって装備も適当にしまくりでしたね。
適当でも何とかなるから良かったけどもw
エグゼ剣で戦ってましたしw

ついでにボス戦では鯖が止まっててやりたい放題でしたね。
スマッシュがんばったよ!













よし
結果はAですね。中級だからSは無理ですしw
報酬も残念な感じでしたなー。
レアは特になしでしたね。
無駄な運つかわなくてよかったということでw













うぃず
そしてそのままウィザード周回に移りましたよ。
タワシで遊んでたからスタポの消費がひどかったなぁ。
意外にもTH結晶役に立ったりもしてたのはいいのかもしれないw
4周くらいがんばって自分は結晶のみでしたね。
ペンギンがダス剣二本も出してたりしましたが!
一人で二本もだすなんて!

レベルも磨かれた発動までは上げれたんでよかったねw
終了後はソロでミッションしたり家でだらだらしたりしてたね。
家借りてから居住区にいる時間が増えてきてるなぁ。
他人の家うろうろしてるの楽しいよね。













大盛り
そしてその後、イベントやってないキャラでカキ氷作りしにいってたよ。
一回目は必ず何かもらえるみたいだしねw
3キャラやって女用水着1つ、男用2つだったねー。
男用が全部ダブりなのは悲しいですが。
せめて違う種類のにしてよとw

ジャイ男用と人間男用の片方以外は揃ったのでまぁいいかしら。
持ってない水着たちはガンガン捨てられてて悲しいですけどねw

では今日はこれでおしまい。








そして少しG13のこと。


よーやくセット装備たちを揃えたSSがでだしましたね。
なので少しだけ紹介。

↓クリックで大きく
ボノムセット
これは近接用のボノムセットって鎧です。
そろえると突進ダメージが10%増えるんだとか。
ジャイでならいいのかもしれないね。
他のセット効果も10%が多いみたいなのかな?
鍛冶や製錬も成功率10%増加ということですし。












↓クリックで大きく
ヒボナローブ
これが魔法使い用のヒボナローブです。
全部そろえたらボルトの効果UPかな?
ローブだけですけど見た目はなかなかステキですね。
魔法使いとか関係なく人気でそうかな?














アドニス
そしてこちらがアドニスウェアの男用ですね。
女用は確か前に貼ったはず!
これは釣り強化ですけどいったいどう強化されるのかは謎ですねw
気にせず普段着になるだけのきがするねぇ。















クレシーダセット
そして最後が我らが錬金術師用の服、クレシーダセットです。
帽子はコレスベレー帽だから気にしないでね。
服と手袋と靴のセットですね。
女子だとスカートに・・・ってことはなかったみたいで残念?
イメージイラストのみたいなやつだとみんな信じていたでしょうにw
これはこれでいいですけどね!
WC、LD、フレイマーの強化が出来るセットですね。
実装されたらぜひ欲しいところですねー。

というわけで今回はここまで。

| 韓国情報 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1416-4cf4f15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

