PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な運の極み

クィリン
あまりのサボりっぷりにレベルが危ない!
ということでちょっとだけ必死にクィリン周回してきたエルフっ子。
白ゴレ結晶もりもり溜めながらのレベル上げでした。
他にはいいもの何もなかったしね!

レベル上げが目的だったからいいんです・・・



またかまど
この日もインゴ頂きましたのでいつものように変換作業。
あとダイア一個出来れば終わりだというのにまったく出来ないですね。
最近じゃもう期待すらしてないけどもねw
確率ひどすぎるものなぁ・・・

体も拒否反応起こしてくるし変換怖い怖い。














くまー
その後は八つ当たりに赤黒クマに。
経験値90%くらいだったからミッション行くまでもないと思ってねw
ついでにスマッシュスマッシュ!













ひぃ
そして気づくとアタックが1に上がっていた!
APも残り30にまで減っちゃったなw
弓戻すよりはきっといいんだよ!
ライフも増えるしシリンダーアタックも強く!













訪問
そしてこっそり修練が終わったあとはギルメンの家に遊びにいってたね。
家持ちがどんどん増えていってうれしい限りですね。
他人の家に放置する楽しみが広がります。

そんなことしながらイベントもこそこそやったけどかき氷帽子だったな。
家に飾るのにはいいデザインですが!早速設置!












ぼこぼこ
そして気づくと日付は土曜日。
合成の日だしと今回もウォーソード狙って混ぜ混ぜ。
どうせなら二本ほしいですしね。それで戦うのかは別ですが!

しかし結果は惨敗なのでした。
意外に生地とかシルク出来てましたね。
こいつらは次の資金に回しましょうw

全滅だったってわかさまに報告したらお手製鎧をくれましてね。
邪魔なので素材にしちゃってとのこと。
んじゃさっそくダメだった武器と一緒に混ぜ混ぜ・・・













えー!
無駄な運キター!

狙った獲物は手に入らないけどどうでもいい子は擦り寄ってくる。
そんなかんじでしょうか。
頼むから狙ってたほうきて欲しかったなーw













ステキ?
数値もマイナスなしのプラスいっぱいでまた無駄っぽいですねw
背中の飾りに装備しとくかなぁw

では今日はこれでおしまい。
ほんと違うところに運使いすぎだよ。

| マビ日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1415-58dc5522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

