PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた無駄な運?

岩ごろごろ
新しいイベント始まりましたねー。
自分も早速水着のために参加してきましたよ。
さすがに初日だけあって混み過ぎてひどかったですがw
でもちょっと距離はなして後ろのほうで取りこぼし拾ってたらすぐ終わったね。
前まで引っ付いて岩に潰されるよりは後ろのほうで見てるほうがいいかも。





雪いっぱい
5回拾うとステキな山盛りが出来上がります。
これをもってフレッタに早速行ってみると女性用水着もらえましたね。
最初だけは水着絶対もらえるみたいなのかな?
このあと友達やギルメンにジャイ用ともうひとつの水着いただけて終了!
カキ氷帽子が残ってるけどそれはまたヒルズさんでやろうw













任務
そのあとはこの前出した守護神高級に行ってきましたよ。
秘密任務に慣れたメンバーばかりでしたので問題なく処理していき・・・













わーい
Sとることができましたー。
死亡数4回ありますがこれは自分のせいだったのよねぇ・・・
PvP切り忘れててパラの方に活性化スピアを撃ち込んでいた模様w
そのせいで半神化と変身解除されちゃって死亡数が増えちゃったみたいw
秘密任務行くときはちゃんとPvPきってから行きましょうね!













うわぁ
そして報酬からはなんと狙撃がw
また無駄な運使っちゃってるよー><
うれしいけどダイアが遠のいていくようで残念な気分w













APばいばい
ついでにはじめてのブリュ修理もしてみたり。
APが食われていくのがもったいないわ。
使ってるときは何も思わないけど修理するときになると考えちゃうねw













きゃぁー
秘密任務後はそのままギルメンのG10お手伝い。
楽して経験値を頂きましたありがとう!
スパークくらいはがんばってましたけどもね!
その前に大体倒されていっちゃうからあまり意味ないですがw













ラスト
そのままG10の最後にもお手伝いというより経験値貰いに行ってみたり。
わかさまのときと違って教えたら2回目で成功してましたね!
2戦目で取り巻きにメテオしたら自分にも当ったりしてたけど元気です。
そしてここでスパークが大活躍できるみたいね。
動きとめながら電撃でダメージ与えつつ、自分のライフも削れるから・・・

ライフドレインやり放題!

そのまま自分が倒しちゃいそうだったのでミルミルでタゲとりに移行したけどねw
主役にがんばってもらわないとね!

経験値もいっぱいもらえましてステキでしたわ。
G11のときは・・・自分より別の王政に頼むほうがいい予感w
というか最初は一人でやってみるのがいいと思うけどね。
何事も経験ですよね。













演奏
その後はエルフで他人の家で演奏がんばってました。
新しく落札した方々の新居がいっぱい出てきてうれしい限り。
そんなこんなで修練がんばったおかげで・・・














ふぅ
やっと演奏が5に上がりましたー。
これでDEXも+1だわー。まだまだぜんぜん足りませんけどもw
クラショまでは生産を適当にやっていくかなぁ。
早く実装してくれたらいいのにねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心の傷がーああ!Σ

オルゴールの戦いは、しーしーっ。
内緒なのです!
だめっぷりは秘密なのであります。←もう遅い
お手伝い、お疲れさまですーっ。

………って、そこではなくて、あの時どこで演奏修練されているのかと思いましたら、そこだったー!!Σ
そのまま演奏マスターを目指していただきたいと思うのでした。

狙撃素材!
わわあわわあっ。おめでとうございますーっ。
もうきっとダイアはできません。←言い切った
と申しますか、以前にやったイベントが今ふたたびあれば、もしや10cmのダイアもぽろりとしそうな運ですがーっっ。
残念なのです、うふふふふー。←ひどい

| わかさま | 2010/08/14 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1414-5759cbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

