PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また無駄な運?

餌やり
ぼーっと餌やり中のエルフさん。
放置とも言いますけどもねw
餌やりするのにはちょうどいいですしね!

そんな放置後に少しだけクィリンに行くことに。
最近サボりきってるしね。



うわぁ
また無駄な運だー!
きっと行ってもみんな結晶しか出ないだろうけどね!
変なところでばかり運消費しちゃって困りますなー。













カンカン
そのせいでこの日もダイアなんてー!
もう変換ばっかしてるから目がおかしくなってきて困る。
ルーレットぼやけて見えてくるよぅw

インゴ全滅後が堕落錬金退治の任務があったのでまた別ハードに。













きゃぁー
任務ついでのレベル上げにとソロでがんばってきたけどお城めんどいわw
5個スイッチのところでスパーク使えば楽なんじゃ?と試してサポなくしたり。
位置ずれひどすぎてスイッチ殴れないんだよね・・・w
結局無駄にタゲ貰うだけというw
他の場面ではスパーク輝いていたのにー!
そしてボス戦は凍結してWCとHB連射。
ディフェンス凍結のときになんですが一発撃つごとにですね・・・
ディフェンスに特殊攻撃修練が埋まっていってましたねw
もりもり修練埋めさせてくれてありがとうバジさん!

報酬TH結晶だったけどね!













いじめ
その後はハウジングエリアでのんびりと過ごしておりました。
わかさまいじめたりいじめたりしてましたね。
家のほうでこんなに人集まったのは初めてだったかもしれませんなぁ。
そんな一日でしたと。

そして最後に今日から始まったお得販売の結果を!
ミミック!ミミック当って欲しいの!













微妙
なかなかの微妙な結果でしたよと。
ジャンガリ以外は持ってないペットですのでいいのかもしれないけどね。
でもヌーとか・・・草抜きしないのにw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1413-762fe14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

