PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまどしか見えない

かまど
インゴをいっぱい頂きましたのでこの日も変換作業です。
必死にカンカンしてましたがこの日もいつもどおりの結果でしたね。
リアルラック修練ひどすぎるw

変換作業しているうちに水曜日になってましたね。
ついでにカバンの期限が週末までだったので買い換えてみたり。
詰まってた結晶の移動が地味に面倒だったりしたけどねぇw
1マスアイテムいっぱい運ぶのはいらいらしてくるわ。
結晶カバンきてくれたらこんな手間もいらないのになぁ。

その後はエルフっ子で餌やりや少しのレベル上げしておきました。
変換作業のおかげでいろいろさぼり気味だなー。
SSすらないくらいにw
それでも任務だけはこなしてるので今週も60点はすでに確保かしら。

それにしても本日のメンテはいったいなんだったのだろうか。
あれだけ長時間のやってたから木曜の変わりかと思ってたのにね。
明日も長時間メンテあるようだしよくわからないわw
アップデートって書いてたけど新しいイベント来るだけでしょうなw
さすがにそろそろ水着がくるかなー?
新作じゃなかったらいらないけどねぇw
浴衣も新作でなくなったから水着もまた使いまわしかしら。
まぁ、くるかなって思ってるだけでぜんぜん違うイベントかもしれないけど。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1412-1df47a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

