PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄なところにばかり運使うんだからー!

放置
日記書く間に他人の家で餌やり放置しようと決めて進入したら主人がいた。
そのままおしゃべりずっとしてたから日記書くの忘れておりました。
目的がかわっちゃってたね!こわいこわい。

今度こそ放置開始して戻ってきてからは・・・



かまど
いつものかまどライフですね。
この日も大量の鉄インゴと無駄にでかい宝石たちしか・・・

ダイアいつできるのー!













幽霊
カンカン言う音が頭から離れないまま日付変更。
そうだ、任務貰いに行かなきゃと貰いにいったら幽霊退治。
いつもなら一人初級にいくけどこの日はPTでハードにいってきたよ。
お城ミッション来るのもなんだか久しぶりだなー。
玄関にはよくお世話になりましたが。
あれはまた別のほうかw

ディフェンス使う敵の多い影ミッションのおかげでこっちのディフェンスランクも
とうとう3まで上げれてたねー。ディフェンス自体はぜんぜん使ってないのになーw
いいけどもね!













ES
そして報酬の箱から珍しくESが!
加熱出たらうれしいなって思ってたけど出たのは変化でしたね。
レアなんだけど前にジャイ用作ったとき最大値ついたしなぁw
エルフも使えるなら貼るけどダメですしw

というわけで売りに出されるのでした。
売れたのかどうかは知りませんが!
こんなところで運使うからダイアできないんだ・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1411-f7971dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

