PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくの精霊さん

かんかん
なぜかバリで鉱石堀しているヒルズさん。
つるはし持ったのなんてムーンストーン掘ったとき以来だぜー。
久しぶりの鉱石堀で昔のバリの思い出が蘇ってきたりで泣くね。

思い出はいいとして何で掘っているかというと・・・



精霊ゲットです
エルフっ子さんで精霊作るためですね。
昨日いただいた弓が精霊作るために生まれてきたみたいな弓でしたし。
なので即行熟練上げしてさっさと精霊にしてしまったと。
弓の熟練上げは楽なのでいいですよねー。
自分はサテュロスで熟練上げしてますけど普通はゾンビなのかしら。
サテュはライフも多いからなかなか死なないのでいいんだけどなぁw
矢の補充だけちゃんとしてないとダメですがw













どれーん
精霊作成後は餌やり兼ねて露店巡りをがんばってたよ。
目的は謎鉱石の購入!ヒルズさんの変換用ですね。
そして変換実行しにタルに行ったんですがかまど地帯が妙に重いというか。
ルーレットの針が暴れまくるのよねw
それでどうにかならないかと考えてドレンの広場のかまどに!
周りに余計なもの何もないから針も暴れないのでいいよ!

それでもちゃんと止められないのは中の人のせいですが・・・w













きもい
その最中にギルメンがG9遠征隊手伝い募集してたので行ってきたよ。
ギブネンが速攻倒されてたりしててびっくりでしたね。
自分何もしてないやw

そのあとはせっかくだからと気持ち悪くなる技を無理やり受けてみたりw
久しぶりだけどやっぱりこれ気持ち悪いよー!

あっさり終わった手伝いのあとまた変換作業がんばりましたが・・・

ダイアなんて出来るわけないじゃないか!
もういやああああああ!

また別の日にがんばろう・・・













どーん
ダイアできない恨みを背後の敵にぶつけにいったりもしてましたね。
何周かがんばりましたがいつものごとくページは出ませんでしたけどね。
気楽に周れる場所なんでいいですけどw













でない
もう一周行くかーって時にウィザードハードに誘われたのでエルフで行ってきたよ。
途中で敵が出なくなったりはしましたけどももりもり敵倒されてくので楽でしたな。
報酬はこの日はダメな日だったようで結晶しか出なかった様子。
影差すでシリンダー出たり背後でES出るよりは結晶のほうがうれしいけどね!
FBL結晶はいっぱいほしいからなぁw













もっこ
そんなウィザード行ってる間に日付変わってたようで久しぶりに木工しに行ったよ。
薪だけで帰るかと思ってたけど釘が少しあったのでエルショに少し挑戦。
そしてS級が一個だけ出来てくれましたねー!
クリ+5のエルショは結構うれしいかもw
せっかくだし大事に使いたくなるから荒いは貼れないなぁ。
リザードなんとかしないとw













むしり
その後はお手伝いや餌やりがんばったあとにマナエリ1個あるの思い出してね。
わかさまと二人で家の前で少し草抜きがんばってましたわ。
わかも荷物整理の結果なのか昔の格好に戻ってましたね。
すずめ卒業なのかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1410-1f0ac3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

