PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだかまど

カンカンカンボコ
この日も露店でインゴや謎鉱石買ってかまどライフです。
ダイア以外の宝石はいっぱいできていくのが残念すぎます。
ダイアさえ!ダイアさえ出来ればー!

錬金制覇までまだまだかかりそうですね。



背後
その後はいつもの背後に行ってきました。
今回はソロじゃなかっただけいいですけどね!
ソロでもペアでも箱からは結晶しか出ないんですけどね。

ページなんて出るわけがないよ!













ウィザード
背後も終わって暇だと言ってたらウィザードハードに連れってもらえました。
いつものことながらなにしてるのか途中でわからなくなったりしてましたがw
ついでに再起動してなかったせいで重いこと重いこと。
重くて落ちちゃいそうだよーって言ってたら先にギルメンが落ちてましたね。
怖いですね、伝染するのでしょうかw

3周くらいがんばったのかなー?
財布が溢れるくらいお金もらえてよかったですね。
レベル上がってないエルフで参加しとくんだったとあとで後悔。













いかだ
ウィザードも終わりどうしようかということに。
ならイカダ行こうってことでイベントに参加してきましたね。
こっちも3周やって白黒カイト2、あと服をゲットできましたな。
カイト二個もいらないわって言ってたらピンクレザロンと交換してもらえました!
これエルフの精霊にしちゃうかなぁ?ありがとー!












↓クリックで大きく
これはすごい
その後は知り合いの家を覗いて周ってたらすごい家をみれましたねw
貼っていいのかわからないがこんな感じだったよw
すごいセンスだよなぁ。
自分じゃ石像置くくらいしか思いつかないわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1409-7982c752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

